CATEGORYカテゴリー

【11/20 終了】iOS版ニコニコ生放送アプリ「プレミアム会員1ヶ月無料体験キャンペーン」のお知らせ

【2019年11月15日 追記】

いつもニコニコ生放送をご利用いただきありがとうございます。

2019年9月17日(火)より実施しておりました、iOS版ニコニコ生放送アプリ「プレミアム会員1ヶ月無料体験キャンペーン」ですが、2019年11月20日(水)15時をもちまして終了いたします。
ユーザーの皆様には大変ご好評いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

上記日時まで1ヶ月無料で登録いただけますので、この機会にぜひニコニコプレミアムサービスをご利用ください。

今後ともニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。




いつもニコニコ生放送をご利用いただきありがとうございます。

9月17日(火)よりiOS版ニコニコ生放送アプリ限定で、プレミアム会員1ヶ月間無料体験キャンペーンを開始しました。
※ 本キャンペーンは「iOS版ニコニコ生放送アプリ」で登録した場合にのみ適用され、 「niconicoアプリ」や「PC版ニコニコ生放送」などで登録した場合は適用されません。間違って本キャンペーン対象外サービスにてプレミアム会員に登録した場合、返金対応等は致しかねますのでご了承ください。

以下のキャンペーン詳細と注意事項をよくご確認になった上で、この機会に是非、無料体験キャンペーンでプレミアム会員サービスをお試しください。


freetrial_06

プレミアム会員メリット

プレミアム会員になるとアプリをより便利に楽しめる機能がご利用いただけます。


・事前予約なしでのタイムシフト視聴
・バックグラウンド再生機能
・アプリ内広告の非表示
・混雑時の優先視聴
・追っかけ再生機能
・タイムシフト番組/追っかけ再生中の再生速度変更
(その他のメリットについてはこちら


ニコニコ生放送アプリでのプレミアム会員登録方法

1. iOS版ニコニコ生放送アプリをインストールします

アプリのインストールはこちら


2. アプリを起動し、ログインします

freetrial_1

すでにniconicoアカウントをお持ちの方は[niconicoアカウントでログイン]を選択してください。
また、niconicoアプリをご利用の場合([はじめる]のみ表示される方)は自動的にアカウントを引き継がれますのでログイン情報の入力は不要です。


3. アプリ内メニューを開きユーザー名の下部に表示される[プレミアム会員登録]をタップします

freetrial_2


4. [利用規約]と[プレミアム無料体験についての注意事項]をご確認の上[720円 / 月]をタップします

freetrial_05


5. Appleの案内にしたがって承認してください


決済時に720円の支払いと表示されますが、本キャンペーン対象の方には初月分の支払いは発生しません。(継続分の料金が表示されます)

キャンペーン詳細
 

・iOS版ニコニコ生放送アプリ内で720円/月を選択いただくと1ヶ月間無料でプレミアム会員の機能をご利用いただけます。

・キャンペーンをご利用いただくにはiOS版ニコニコ生放送アプリのインストールが必要です。

・ 無料体験期間は開始日より起算して1ヶ月間です。
  – 例) 9/19に登録した場合10/18まで無料でご利用いただけます。

・ 本キャンペーンでプレミアム会員登録した場合、他niconicoサービスでもプレミアムサービスをご利用いただけます。

・ 無料体験期間中いつでもiTunesアカウントの管理画面から自動継続課金の設定をキャンセルできます。
  – キャンセルの方法についてはこちらをご覧ください。

・ 無料体験期間中にキャンセルした場合でも、無料体験期間が終了するまで無料でプレミアムサービスをご利用いただけます。



注意事項
 

決済時に720円の支払いと表示されますが、本キャンペーン対象の方には初月分の支払いは発生しません。(継続分の料金が表示されます)

 

・ 本キャンペーンは2019年9月17日(火) ~ 2019年11月20日(水)15時まで実施いたします。終了時期は別途お知らせいたします。
  – 終了した場合でも無料体験期間が終了するまでプレミアムサービスをご利用いただけます。

・ 無料体験期間終了日の24時間前までに自動継続課金の設定をキャンセルがない場合、自動的に720円 / 月へと変更されます。

・ 本キャンペーンは「iOS版ニコニコ生放送アプリ」で登録した場合にのみ適用され、 「niconicoアプリ」や「PC版ニコニコ生放送」などで登録した場合は適用されません。間違って本キャンペーン対象外サービスにてプレミアム会員に登録した場合、返金対応等は致しかねますのでご了承ください。

・ 本キャンペーン期間中、無料体験が適用されるのはお一人様1回のみとなります。またお使いのiTunesアカウントで過去に本キャンペーンをご利用になった方には適用されません。



よくいただくご質問

【Q1】どうすればプレミアム会員を解約できますか?
【A1】プレミアム会員の解約は、プレミアム会員の有効期間が終了する24時間前までに、自動継続課金の設定を解除する必要があります。
自動継続課金の設定の解除は、iTunesアカウントの管理画面からできます。
詳しくはこちらをご覧ください。

【Q2】クレジットカードがなくても利用できますか?
【A2】クレジットカードがなくてもiTunesギフトカードで利用いただけます。
ただし、無料体験を行う時点であらかじめ対象のアカウントに720円以上チャージされている必要がありますのでご注意ください。

【Q3】いつ無料体験が終了するか確認できますか?
【A3】iOS端末のサブスクリプション確認画面から確認できます。
詳しくはこちらをご覧ください。

【Q4】アプリを削除すると自動継続課金の設定は解除されますか?
【A4】アプリを削除しても自動継続課金の設定は解除されません。【Q1】の案内にしたがって自動継続課金の設定の解除をおこなってください。

その他本キャンペーンへのお問い合わせはアプリ内メニューの[お問い合わせ]よりお寄せください。




▶アプリのインストールはこちら

App_store

SHARE

PR