動画へのニコニ広告で貢献度が2倍!(7/15まで)

いつもニコニ広告をご利用いただきありがとうございます。
ニコニ広告では、動画ニコニ広告 貢献度2倍キャンペーンを実施いたします。

期間中は、動画へのニコニ広告設定時に獲得できる貢献度が2倍になります。

上位のサポーターランクを狙っている皆様、貢献度ランク上位、貢献成績の獲得を狙っている皆様はぜひともこの機会にニコニ広告をご利用ください。

Sランク超え

動画、生放送の再生数、来場者数が増えるサービス「ニコニ広告」とは

 キャンペーン内容

期間中、動画をニコニ広告した時に獲得できる貢献度が通常の2倍になります。
例えば100ポイントのニコニ広告をした場合、通常100貢のところ、200貢の貢献度が獲得できます。

※広告のクリック時、広告の表示時に獲得できる貢献度は通常の通りです。
※動画以外のコンテンツをニコニ広告した時、ギフトを贈った時に獲得できる貢献度は通常の通りです。


 キャンペーン期間

このお知らせ掲載から~7月15日(月)23:59まで

 注意事項

・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンに関する個別のお問い合わせにはお答致しかねます。