5月9日(木)21時より、
「DQMSLらいなまスピンオフ!クロちゃんのトロトロしてると帰れまシンSP」をお送りします。


▼番組の予約はこちらから!



今回の「帰れまシン」はまたしてもクロちゃんに刺客が登場!!

DDTプロレスリングの“大社長”こと高木三四郎さんがクロちゃんの芸能界最強の座を奪いに挑戦だ!ファイヤー!!
最強の刺客に対しクロちゃんは果たしてどう立ち向かうのか!?

今回の「帰れまシン」ではお二人に、番組をご覧頂いてるプレイヤーの皆様とバトルをしてもらい勝利数を競います!

もちろんプレイヤーの皆様には対戦成績に応じて、プレゼントを贈呈!
プレゼントの他に、ゲームミニ情報もご用意しております!
4月19日から募集している「仲間にしたい各ランクのモンスター」のアンケート結果も発表!!

さらに、今回からクロちゃんに勝利したプレイヤーには特別称号「クロちゃんのともだち」をプレゼント予定!
高木三四郎さんに勝利したプレイヤーにも「闘技場ふくびき券GP1枚」をプレゼント!

クロちゃん、高木三四郎さんと対戦したい!という皆様、奮ってご参加ください!

「クロちゃんのトロトロしてると帰れまシンSP」をどうぞお楽しみに!

【出演者】
クロちゃん(タレント)
アール(MC/実況)

【ゲスト】
高木三四郎(DDTプロレスリング 代表取締役社長)



>>ニコニコゲーム 公式Twitter<<

>>ニコニコゲーム 公式チャンネル<<