info_観察期間発表_630_354人工生命観察プロジェクトARTILIFE 観察者のみなさま

いつも ARTILIFE をご利用いただきありがとうございます。
この度、本プロジェクトの実施期間を2019年6月30日 23時59分まで と定めさせていただくことになりました。

人工生命を観察するだけでなく、ひとびとの関与により生命がどのように進化するのかをみていこう、ということが本プロジェクトの趣旨でもありますが、
プロジェクト開始よりおよそ3ヶ月が経ち、現況と在り方を見直したところ「一定の期間をもって観察結果を見届ける」との結論に達しました。

プロジェクト実施期間中は、観察者のみなさまと人工生命たちとのかかわりが、より興味深く楽しくなるよう、
さまざまな「地域」「地域固有生命」「フード」「オブジェクト」など数十点を順次追加してまいります。

3ヶ月後、人工生命がどのような進化を遂げ、わたしたち自然生命のこころになにを遺すのでしょうか。
ひきつづき、観察をお楽しみください。

なお、本お知らせに関連し、本日3月27日 20時より「週3回!博士と人工生命観察 – 特別編 -」生放送を配信いたします。
追加予定要素のご紹介もいたしますので、ぜひごらんください。
https://cas.nicovideo.jp/user/86069653/lv319234790

■お問い合わせ
https://qa.nicovideo.jp/faq/show/14133?site_domain=default
※ アプリ内通貨「エボル」につきましては2019年5月31日15時00分 に販売停止とさせていただきますが、お持ちのエボルはプロジェクト終了までお使いいただけます。
未使用の有償エボルの払い戻しの詳細につきましては、後日こちらにてご案内いたします。今しばらくお待ちください。

未使用の有償エボルの払い戻しにはニコニコアカウントのメールアドレスとパスワードの登録が必須です。
iOS版アプリで「登録しないで使う」を選択した方は、プロフィール画面の「メールアドレス登録」ボタンより登録を行ってください。