CollegeCosmos

カレッジ・コスモス
1st Single「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」
の発売を記念して、
ニコニコ本社で公開ニコニコ生放送&特典会を開催!

これまでの“アイドル=偶像”のイメージを塗り替える
新しいアイドルの形を求めて誕生。
知性派アイドルと呼ばれる存在になることを目指し、
現役女子大生で結成されたカレッジ・コスモスのCDデビューが決定!

■開催日時
2019年2月11日(月)
11:00 CD予約販売開始
12:00 チェキ撮影&握手会
(Aya・伊藤 舞・對馬 桜花3名と、それぞれと握手して頂き、参加メンバー全員とお客様とで1枚チェキ撮影をさせて頂きます。)
14:00 ニコニコ生放送観覧&握手会
(公開ニコニコ生放送観覧後、6名全員が参加する握手会にご参加頂けます。)


■会場
ニコニコ本社 B2F イベントスペース
(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B2F)
http://nicohonsha.jp/access


■特典会参加方法
・イベント当日、3/6発売 カレッジ・コスモスsgをご予約頂いたお客様に
 「特典会参加券」を配布致します。
・「特典会参加券」付CD予約開始時間は11:00~(開店時間)を予定しております。
・CDは同時に複数枚ご予約頂けます。
・CDご予約時にご予約枚数分の「特典会参加券」を配布致します。
①12:00~ チェキ撮影&握手会 
②14:00~ニコニコ生放送観覧&握手会 どちらかをお選びください。
・「特典会参加券」は配布の当日に限り有効です。
また、列が途切れ次第特典会は終了となります。
全ての特典会が終了しますと「特典会参加券」は無効となります。
・ご予約会ですので商品の完売はございませんが、開催時間の都合により、
予約受付の上限数を設定させていただく場合がございます。
・一度ご購入いただいた商品の、キャンセル・返金は一切できません。
ご了承頂けるお客様のみ、ご参加頂けます。
・お会計は現金・クレジットカードのみのお取り扱いです。
また、ポイント付与・各種割引・駐車場サービスの対象外です。ご了承下さい。
・店頭での事前のご予約・お取り置きは承れませんので予めご了承ください。
・店舗受け取りは、ニコニコ本社B2F ニコニコショップ でのお渡しのみとなります。
・商品のお取り置き期間は、3/5(火)夕方商品入荷後~3/19(火)閉店までとなります。
・商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
・予約商品の発送は対応しておりませんので予めご了承下さい

■対象商品
3/6発売 「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」
【通常盤】(EPCE-7483)1,080円(税込)


■注意事項
※会場は立ち見となる場合があります。
※会場のキャパシティーを越えるお客様がお集まりの場合、
事故防止等の安全面での観点から入場規制を行う場合がございます。
※特典会参加券は1枚につき、1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。
イベント終了後は無効となります。
※特典会参加券は特典会にご参加いただく際に回収させていただきます。
※特典会参加券はいかなる場合でも再発行いたしません。
また第三者への販売行為を禁止します。
※商品の不良以外での返品対応は一切行いません。
※特典会は列が途切れ次第の終了となります。
※お客様の肩などに触れて誘導をさせていただく場合がございます。
※お客様の手荷物を係の者が預からせていただく場合がございます。
※安全確保のためイベント時に手荷物検査等を実施させていただく場合がございます。
必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。
また、警備員を配置させていただく場合もございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
※写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止致します)
※プレゼント・ファンレターを直接手渡しすることを禁止します。
事前にスタッフにお渡しいただくか、プレゼントボックスをご利用ください。
※当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。
※荒天や天災など主催者側の判断によりやむをえずイベントを
中断・中止する事がございます。その場合、商品の返却、代金の払い戻しは致しかねます。
※イベント参加の為の徹夜行為は固くお断り致します。
夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントにはご参加できません。
また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。
※前日・当日の、シートや荷物等での場所取り、会場周辺での座り込み集会等は、
他のお客様のご迷惑となりますのでおやめください。
※事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。
貴重品の管理は各自でお願い致します。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、
イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

★多くのお客様が参加するイベントになりますので、
マナーを守り、譲り合ってご参加いただきますようご協力をお願い致します。


■カレッジ・コスモス Official Site
https://collegecosmos.jp/

■ニコニコ本社
http://nicohonsha.jp/