ニコニコ漫画クリスマス会 「クリスマスはJK(マンガ)と過ごそう!」第二弾-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画クリスマス会 「クリスマスはJK(マンガ)と過ごそう!」第二弾

2016年12月21日 (水)
「クリスマスはJK(マンガ)と過ごそう!」第二弾

12/19(月)~12/25(日)までニコニコ漫画クリスマス会開催中!

第一弾で紹介できなかったJK(マンガ)を更新しました!お気に入りのJK(マンガ)を見つけちゃおう!!

公式作品

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? ガヴリールドロップアウトガヴリールドロップアウト
でびるちでびるち 僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件
オトメの帝国オトメの帝国 女子高生の無駄づかい女子高生の無駄づかい
亜人ちゃんは語りたい亜人ちゃんは語りたい いつか、キミが隣で目覚めたらいつか、キミが隣で目覚めたら
怪滅王と12人の星の巫女怪滅王と12人の星の巫女 リアルアカウント_xmas20161220.jpgリアルアカウント
風夏風夏 駄能力JK成毛川さん駄能力JK成毛川さん
北陸とらいあんぐる北陸とらいあんぐる ギリギリアウトギリギリアウト

ユーザー作品

いつか、淡色の空の下いつか、淡色の空の下 恋とマスクと吸血鬼。恋とマスクと吸血鬼。
アンドロイドと女子高生アンドロイドと女子高生 メイドさんがいる日常メイドさんがいる日常

この他にも、ニコニコ漫画ではJK(マンガ)をたくさん掲載しています!
第三弾のJK(マンガ)は12/24(土)に紹介予定!お楽しみに
もっとJK(マンガ)を読むにはこちら!

裏クリスマス会開催中!!

クリスマスに熱い男達が主人公の、男だらけの作品を、読むならこちら!!