ニコニコ漫画クリスマス会 「クリスマスはJK(マンガ)と過ごそう!」第一弾-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画クリスマス会 「クリスマスはJK(マンガ)と過ごそう!」第一弾

2016年12月19日 (月)
メインビジュアル

12/19(月)~12/25(日)までニコニコ漫画クリスマス会を開催します!

JK(マンガ)をたくさん紹介予定!お気に入りのJK(マンガ)を見つけてね!!

公式作品

せんぱいあい。せんぱいあい。 哲学さんと詭弁くん哲学さんと詭弁くん
若林くんが寝かせてくれない若林くんが寝かせてくれない 女子高生の生態図鑑女子高生の生態図鑑
漂流系女子高生漂流系女子高生 バイバイ人類バイバイ人類
バターチーズガールバターチーズガール 変女~変な女子高生 甘栗千子~変女~変な女子高生 甘栗千子~
マイぼーる!マイぼーる! じけんじゃけん!じけんじゃけん!
嘘つきは爆乳の始まり嘘つきは爆乳の始まり 待機列ガール待機列ガール
マトイ・ナデシコマトイ・ナデシコ バッセン娘!放課後バッセン娘!
まがつきまがつき 霊媒師いずなAscension霊媒師いずなAscension

ユーザー作品

お稲荷JKたまもちゃんお稲荷JKたまもちゃん 少女アラカルト少女アラカルト
エピソード一覧②.jpg電車内でJKがダベるだけのヤツ。 はじめての召喚獣JKはじめての召喚獣JK

この他にも、ニコニコ漫画ではJK(マンガ)をたくさん掲載しています!
第二弾のJK(マンガ)は12/21(水)に、12/24(土)に紹介予定!お楽しみに
もっとJK(マンガ)を読むにはこちら!

裏クリスマス会開催中!!

クリスマスに熱い男達が主人公の、男だらけの作品を、読むならこちら!!