マンガお気に入り登録数の上限が上がりました-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

マンガお気に入り登録数の上限が上がりました

2016年8月 4日 (木)
いつもニコニコ静画をご利用いただき、ありがとうございます。
マンガコーナーでは、作品のお気に入り登録数の上限を以下のように変更しました。

▼お気に入り登録数の上限変更
本日15時より、一般会員の上限数を200件から300件へ、プレミアム会員の上限数を1000件から1500件へ変更しました。

・一般会員   :(旧)200件 → (新)300件
・プレミアム会員:(旧)1000件 → (新)1500件

▼お気に入り機能とは?
好きになった作品をお気に入り作品として登録することができます。
作品をお気に入りに登録しておくと、作品の更新情報を受け取ることができ、すぐに最新話を読むことができます。
※お気に入り機能を利用するには、niconicoアカウントでログインする必要があります
※ニコニコ漫画アプリでのお気に入り登録の方法はこちらをご確認ください

作品の更新情報は以下のページや方法で確認することができます。

【ニコニコ漫画アプリ】
 ・ホームのお気に入り新着ページ
 ・プッシュ通知
  ※プッシュ通知の設定方法はこちらをご確認ください

【PCwebサイト】
 ・ニコニコ静画(マンガ)トップページのお気に入りコーナー
 ・ニコニコ静画マイページ

今後も皆さまが快適にサービスをご利用いただけるよう、ご要望の多い機能の開発や、利便性向上のための改修を行っていきます。
引き続き、ニコニコ静画をよろしくお願いいたします。