「あなたの考える○○○!!えびなちゃん」イラストコンテスト結果発表!-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

「あなたの考える○○○!!えびなちゃん」イラストコンテスト結果発表!

2016年7月 7日 (木)
メインビジュアル 結果発表

「いろんな海老名ちゃんが見たいなあ…」という、作者 サンカクヘッド先生の熱い要望により、ニコニコ静画で開催した「あなたの考える○○○!!えびなちゃん」イラストコンテスト

みなさんの思い思いのイラストの中から、ついに最優秀作品が決定!気になる結果はイラストコンテスト特設ページにてご確認ください!

たくさんのご応募ありがとうございました!

結果発表の詳細はこちら!