琴浦さん公式企画『琴浦さん仮装POPイラストコンテスト』開催!

2013年2月 8日 (金)
476_131.png

バレンタイン目前、皆さんはいかがお過ごしですか? ニコニコ静画運営です!
なんと今回はアニメ化され、今大人気の琴浦さんの公式企画がニコニコ静画にやってきました!

アニメ化記念 琴浦さんPOPイラストコンテストを開催します!!

アニメでも真鍋くんの脳内でいろんなコスプレさせられてる琴浦さん、
さらに原作でもおまけとしてキャラクターのコスプレが載っていたりしますので、
それを踏まえまして今回は仮装イラストを募集します!

琴浦さんの普段の姿でもOKですし、もちろん御舟部長や真鍋くんのイラストもOK!
琴浦さんに登場するキャラクターにいろいろな衣装を着せてみてください!

しかも今回は全員プレゼントもあります!
このイラコンの総投稿数によってプレゼントの内容が変わりますので、
みなさんコシコシ絵を描いて奮って参加してください!

募集期間は2013年2月8日~2013年3月11日23:59 まで!

たくさんのご投稿お待ちしております!


詳しくは特設ページをご覧ください。

[ イラスト / イベント・キャンペーン ]   ページトップへ▲

【お知らせ】「戦勇。」アニメイトに新グッズ登場&冬コミグッズ再販開始!

2013年2月 8日 (金)
アニメ絶賛放送中「戦勇。」新グッズが登場!
コミックマーケット83 フロンティアワークスブースにて発売された下記グッズと併せて、
2月8日(金)よりアニメイト店頭にて発売いたします!


【新グッズ】
・ルキのカチューシャ / 1,000円(税別)

ruki.jpg


【再販グッズ】
・戦勇。缶バッジセット / 1,000円(税別)
・戦勇。マグカップ / 1,000円(税別)

FW_goods.jpg
※店舗によって、取り扱い開始日が前後する可能性がございます。
 また、取り扱いのない店舗もございますので、ご了承ください。
 発売店舗については、下記リストをご参照ください。


また、通販でも本日2月8日(金)より取り扱い開始!
可愛い「戦勇。」グッズの数々を、ぜひお見逃しなく!


【取り扱い店舗】
アニメイトの下記店舗になります。
札幌店 / 函館店 / 八戸店 / 仙台店 / 秋田店 / 郡山店 / いわき店 / 池袋本店
町田店 / 吉祥寺店 / 渋谷店 / 秋葉原店 / 立川店 / 新宿店 / 小田原店 / 藤沢店
横浜店 / 川崎店 / 大宮店 / 千葉店 / 津田沼店 / 柏店 / 水戸店 / 高崎店
新潟店 / 長野店 / 富山店 / 金沢店 / 名古屋店 / 豊橋店 / 静岡店 / 天王寺店
日本橋店 / 梅田店 / 三宮店 / 京都店 / 岡山店 / 広島店 / 福山店 / 高松店
松山店 / 福岡天神店 / 熊本店 / 那覇国際通り店

----------------------------------------------------------------------

■アニメ「戦勇。」公式Webサイト
 http://senyu.tv/

■ニコニコチャンネル「戦勇。」 全話無料公開中!
 http://ch.nicovideo.jp/channel/senyu


[ マンガ / お知らせ マンガ / ニコニコ漫画(公式) ]   ページトップへ▲

ふたりエッチカラー版が毎週乳荷!

2013年2月 9日 (土)
累計2300万部を超える人気コミックが、
デジタル限定カラー版でニコニコ静画に毎週入荷中!!
本日は第8巻が入荷!さっそくチェックしてみてね!
◆[カラー版]ふたりエッチ 8巻
hUepBgeydkPFbITQ.300x300.jpg
温泉で真と優良がカゲキなHに挑戦!?
処女と童貞から始まった愛と性のステップアップストーリーはラブラブ度アップっ!!


>>>その他の巻はこちらから!




この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

"テニスに一発逆転ホームランはない"は本当か?テニス漫画で確かめよう!

2013年2月 9日 (土)
ニコニコ静画から、注目のテニス漫画をピックアップ!
あなたはどちらがお好みですか??
2作品とも試し読みできるので、ぜひチェックしてくださいね!

"テニスに一発逆転ホームランはない"テニス漫画↓
◆ベイビーステップ(24)
vbRgJTifgxwLpPXH.410x410.jpg



"テニスに一発逆転ホームランがある"テニス漫画↓
本当かどうかは83話で明らかに!?
◆新テニスの王子様 9
mtZDCTwAsKZsHOBs.410x410.jpg


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

琴浦さんの"おっぱいマウスパッド"用イラストがニコニコ静画でダウンロードできる!

2013年2月10日 (日)
ニコニコで、アニメも電子書籍も大人気の「琴浦さん」!

今なら電子書籍「琴浦さん」第1巻ご購入の方に、
「琴浦さんの"おっぱいマウスパッド"用イラスト」をプレゼント中!!
既に購入済みの方もダウンロード出来るよ!
特別プレゼントなので、ぜひぜひゲットしてね!
◆琴浦さん 1
LPdxbpIMJlNQyjiG.410x410.jpg


そしてそして、ただいま琴浦さんのイラストコンテスト開催中!!
みなさん奮ってご参加ください!!
kotourapop.png
詳しくは特設ページをご覧ください!


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / イベント・キャンペーン ]   ページトップへ▲

日常が配信になったなの

2013年2月11日 (月)
お待たせしました!
少年エース、4コマなのエースにて連載中の「日常」の電子書籍が、
ついにニコニコ静画で配信開始!!
1巻から最新刊の8巻まで、一気に入荷!!ぜひチェックしてね!
◆日常(1)
wPyzatbUJNFJEgER.410x410.jpg
妄想がふくらみがちな夢見る女子高生・ゆっこの回りには
ロボやらヤギやら謎なものがいっぱい。
今日も微妙にシュールな日常が始まります。


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

3連休明けなので「きょうは会社休みます。」

2013年2月12日 (火)
ニコニコ静画から、連休明けにピッタリの?コミックをご紹介!
『このマンガがすごい!』2013年版オンナ編で第3位を獲得した注目作です!
◆きょうは会社休みます。 1
CYiHcWdctyGIIdhp.410x410.jpg
花笑は33歳の誕生日を彼氏いない歴33年&処女歴33年のまま迎えてしまった。
大学1年のときに、1度だけあったチャンスを逃してしまったことを
未だに悔やみながら、処女をヴィンテージレベルまでこじらせた花笑に、
誕生日の奇跡が起きる!?



この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

パトレイバーが全巻294円で、ニコニコ静画で配信中

2013年2月12日 (火)
機動警察パトレイバーのマンガが、ニコニコ静画で配信中!
しかも、全巻294円とお買い得!!
1巻から最終話の22巻まで、この機会に一気に読もう!!
◆機動警察パトレイバー(1)
IfQsbedfqmITEEwG.410x410.jpg

>>>その他の巻はこちらから!




この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

まおゆう最新巻がニコニコ静画で配信開始!

2013年2月12日 (火)
まおゆうの最新巻が、本日よりニコニコ静画で配信開始!!
◆まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(5)
lHeoeHzVAJcMTKdY.300x300.jpg
メイド姉の決死の演説はその場にいた人々を、そして世界を動かした。
冬の国をはじめとした南部諸王国は中央への従属から独立を果たす。
だが、世界のひずみが彼らに迫っていた。
そしてその頃、魔王にも危機が――!


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

琴浦さんがニコニコ限定で半額で配信中!

2013年2月13日 (水)
ニコニコで、アニメも電子書籍も大人気の「琴浦さん」が
なんとニコニコ限定で1巻半額になっちゃいました!!

しかも、今なら電子書籍「琴浦さん」第1巻ご購入の方に、
「琴浦さんの"おっぱいマウスパッド"用イラスト」をプレゼント中!!
既に購入済みの方もダウンロード出来るよ!
特別プレゼントなので、ぜひぜひゲットしてね!
◆琴浦さん 1
LPdxbpIMJlNQyjiG.410x410.jpg


>>>2巻&3巻はこちらから!

新刊の第4巻は、紙も電子書籍も2月22日発売!!
もちろんにニコニコ静画で配信するので、楽しみに待っててね!


そしてそして、ただいま琴浦さんのイラストコンテスト開催中!!
みなさん奮ってご参加ください!!
kotourapop.png
詳しくは特設ページをご覧ください!


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / イベント・キャンペーン ]   ページトップへ▲