東方痛車を神主の結婚祝いにあげちゃう企画開始!-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

東方痛車を神主の結婚祝いにあげちゃう企画開始!

2012年6月12日 (火)
東方痛車バナー476_140.jpg

2012年5月27日(日)にZUNさんが結婚式をあげたそうです。

ニコニコ静画としては、日頃からZUNさんにはいろいろお世話になっているので、
お祝いにこっそり東方痛車を作ってプレゼントしちゃおうと考えました!

そこに、「いいよ楽しそうだし。」と手を挙げてくださったカーセブンさん。
車もゲットしたところで、後は痛車にするデザインだけ!!

みなさんの東方愛を神主に(こっそり)届けてください!
最高の痛車を内緒で作っちゃいましょう!



<6/12 20:55追記>
内緒でと言っていたのですが、
神主twitterに見つかってた
1時間ほど前に神主に見つかっていました。(↑神主twitterより)
恐るべしインターネットの世界。

ということで、ほぼチャリティーオークションになりそうですが、
みなさんの愛のあるお祝いイラスト、お待ちしております!!


途中経過などの詳細は、
毎週木曜21:00からのアイドル生放送局【木曜日】2次元アイドルの発掘・育成【バン2プロダクション】の中で発表!

みなさん! 要チェックですよ!

詳しくはコチラ!
ban2.png