「戦勇。」キャラ人気投票 受付終了

2011年5月30日 (月)
「戦勇。」キャラクター人気投票 ニコニコ漫画で連載中の「戦勇。」 に多数登場する個性豊かなキャラクター
そのキャラクターのNo.1を決定するコンテストを開催!


投票期間は終了しました。
たくさんのイラスト投稿と投票、ありがとうございました。


結果発表は、6月10日(金)に、
ニコニコ漫画のサイト上で発表します。

はたしてNo.1は誰なのか? お楽しみに!


詳しくは、 特設ページ
[ イラスト / イベント・キャンペーン ]   ページトップへ▲

"Facebook"でイイネ!が言えるようになりました!

2011年5月30日 (月)
お気に入りのイラストを見つけたとき、Facebookで広めたい!
そう思ったことはありませんか?

なんと本日よりニコニコ静画がFacebookに対応し、
イイネ!
が言えるようになりました!!

使い方はとっても簡単。
Facebook.jpg 気に入ったイラストの右下のFacebookのロゴをクリックすると...
イイネ.jpg こんな風に簡単にお気に入りのイラストがFacebookで紹介できちゃうんです。

皆さんもぜひ、たくさんイイネ!をしてくださいね!
[ イラスト / お知らせ ]   ページトップへ▲

[5/31追記]唄音ウタ(デフォ子)公式イラストコンテスト投票〆切せまる!

2011年5月31日 (火)
[5/31 0:30追記]
唄音ウタ(デフォ子)公式イラストコンテストについて、
投票受付を終了しました。

たくさんの投票ありがとうございました!

結果発表の日時については、
静画お知らせにて告知、特設ページで発表しますので、
引き続き、本イベントにご注目ください!




唄音ウタ(デフォ子)公式イラストコンテストについて、
本日が最終投票日になります。

■スケジュール
・投票開始 : 2011年5月20日(金) 12:00 ~
・投票完了 : 2011年5月30日(月) 23:59
・決選投票(ニコニコ生放送?予定): 2011年6月吉日

まだ投票していない人は最後の投票チャンスになりますので、
是非ご参加ください!

投稿イラストに投票する


詳細は特設ページをご覧ください。
唄音ウタ(デフォ子)公式イラストコンテスト特設ページ
[ イラスト / お知らせ ]   ページトップへ▲