【追記】東北地方太平洋沖地震支援イラスト募集-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

【追記】東北地方太平洋沖地震支援イラスト募集

2011年3月13日 (日)
【3/14 0:00追記】
弊社モバイルサイト【dwango.jp】にてチャリティ待受画像として、
「東北地方太平洋沖地震支援イラスト」のタグがロックされている作品から、
今回5点を有料で配信開始致しました。
この際の売上は全額被災地にお送りいたします。
今後も待受画像を追加配信予定ですので、ご支援・ご協力のほどお願い致します。
※システムの都合上、チャリティ待受け画像については
【dwango.jp】のみの配信と致します。
会員登録は不要となります。

また、本企画のチャリティ待受画像として
東方projectのイラスト使用の許可をいただきました。
http://twitter.com/#!/korindo/status/46855644392861696
ZUN様のご厚意に感謝致します。

チャリティ待受画像につきましては、
下記QRコードから作品をダウンロードすることができます。
募金.jpg




nico_sien01.jpg 「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ニコニコ静画はネットなどで行われているさまざまな取り組みを
周知するためのイラストを描き、それをより多くの人に届けることで、
絵を描ける方も、そうでない方も、それぞれに応援したい気持ちを
具体的な効果に繋げられるのではないかと考えました。

ニコニコ静画のTOPページに、東北地方太平洋沖地震支援イラストを掲載します。
賛同していただける方のご協力をお願いします。
【特設ページはこちら】
※「東北地方太平洋沖地震支援イラスト」のタグをつけるとイラスト説明文のURLがリンクになります。
【投稿されたイラスト一覧はこちら】

また、対応可能な範囲で弊社モバイルサイト
【dwango.jp】【アニメロミックス】にて
チャリティ待受画像として、「東北地方太平洋沖地震支援イラスト」の
タグがロックされている作品に限り、有料で配信する計画です。
この際の売上は全額被災地にお送りいたします。
詳細がまとまり次第お知らせします。
【下記QRコードよりご覧ください。】
■dwango.jp
dwango.jp取放題.jpg
■アニメロミックス
アニメロ.jpg

ニコニコ動画では、ニコニコ募金を行っております。
全静画ページにニコニコ募金のお知らせを掲載させていただきます。
何卒ご了承いただけますようお願い致します。
【ニコニコ募金の詳細はこちら】

皆さまの暖かいご支援・ご協力をお願い致します。