【2016年09月14日 10時20分 追記】

スマートフォンアプリ「NicoBox」iOS版 バージョン3.5.0におきまして、
バージョン3.2.0以前のNicoBoxで作成したプレイリストが非表示となる不具合が発生していました。
バージョン3.6.0にて該当の不具合を修正いたしました。


※アプリをアンインストールしてしまった、プレイリストのデータが壊れている等の理由でプレイリストの復旧ができない場合がございます。


ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今後ともNicoBoxをどうぞよろしくお願いいたします。



いつもniconicoをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


スマートフォンアプリ「NicoBox」iOS版におきまして、
バージョン3.5.0へのアップデート時に一部ユーザーのプレイリストが消失/表示されない不具合が発生しております。

※niconicoと共通で利用可能な「マイリスト」へ影響はございません。
 NicoBoxのみでご利用可能な「プレイリスト」にて発生しています。


NicoBoxをご利用の方は、アプリのアップデート・削除をせずに、
しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。