世界初演!「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」の魅力に迫る特番を9月4日(日)19時より放送します。


ニコニコ生放送ではアメリカ発のパフォーマンスショー「ブラスト!」と永遠に愛されるディズニー音楽の夢の共演となり話題を呼んでいる「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」の魅力に、日本人出演キャスト4名が迫ります。

(C)Disney


■本日の出演者
◆石川直(パーカッション)

◆本庄千穂(バトン)

◆和田拓也(ヴィジュアル・アンサンブル)

◆米所裕夢(トランペット)


■作品情報
世界初演!「ブラスト!」の圧巻のパフォーマンスとディズニー音楽が夢の共演!!
公式サイト:http://www.disney.jp/blast


ディズニー音楽で構成された「ブラスト!」の最新作!
アメリカ発のマーチングバンドをベースにしたパフォーマンスショー「ブラスト!」は、ブロードウェイを始め全米で人気を博し、日本では100万人以上を動員する大ヒット作となりました。
60種以上の楽器を動き回りながら演奏するパフォーマーと、バトンやフラッグなど大小様々な道具を操るダンサーたちが、息を呑むほどのスピードでひとつになって音楽を体現します。巨大なセットと華やかな照明演出も加わり、「ブラスト!」は他では味わえない唯一無二の壮大なパフォーマンスショーとして、観客を魅了し続けてきました。 その「ブラスト!」が、誰もが知っている永遠のディズニー音楽と融合することによって、かつて誰も体験したことがない音楽の魔法と興奮に満ちた世界が生まれます。 『美女と野獣』、『リトル・マーメイド』などのディズニーの名曲の数々は「ブラスト!」の超絶技巧とステージングでどのように彩られるのか!?
その他にも幕間にロビーで披露されるインターミッション・パフォーマンスや、終演後のキャスト全員によるミート&グリートなど、劇場に足を踏み入れた時から出る時まで楽しさいっぱい。