ニコニコチャンネル「ナデシコチャンネル」内にて

「ナデシコですから」第21話~第25話の見逃し配信を開始しました。





番組の視聴時には、ニコニコ動画の通常の視聴時と同様に
コメントを書き込むことができ、
ほかの視聴者が書き込んだコメントと一緒に番組を楽しむことができます。


■番組内容
女子大の卒業を控え、自分の進むべき道を考え始めた主人公・岡野撫子。

彼女が自分を見つめ、考え抜いて、導き出した夢。それはラジオ局のディレクターになること。

ところが、現実はそんなにうまくいかないもの。就職活動はままならず、希望職種でないが正社員の道か、契約社員としてラジオディレクターという夢への道を進むのか、撫子は人生の選択に迫られる。

果たして、撫子の選択がこの後の人生にどんなサプライズをもたらすのか......。


☆------------------------------

女優・清水富美加が連続ラジオドラマ 初主演!

"聞いて元気になれるラジオドラマ"『ナデシコですから』

毎週月曜~金曜 あさ6時15分~6時30分 ABCラジオにて絶賛放送中!

---------------------------------☆


■特設サイト
ニコニコチャンネル「テレビ番組 見逃し配信 一覧」
特設ページ:http://ex.nicovideo.jp/extravideo/list