二階堂ふみ、山﨑賢人も登壇!
大ヒット上映中の映画「オオカミ少女と黒王子」
初日舞台挨拶の映像を6月3日(金)21時より放送します。


5月28日(土)におこなわれた初日舞台挨拶の映像を、ほぼノーカットで上映!
映画をみた方も、これからの方も、この映像をみて高まりましょう!


登壇者:
二階堂ふみ/山﨑賢人/鈴木伸之/門脇麦/池田エライザ/玉城ティナ/吉沢亮/菜々緒/廣木隆一監督


■作品情報
5月28日より大ヒット上映中


理想のカレを演じてもらう条件はドS王子への絶対服従!?
ウソから始まる、人生最初のホンキの恋。

高校に入学したばかりの篠原エリカは恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る"オオカミ少女"。恋愛経験豊富な友達にその存在を疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を見せて、その場をしのごうとする。ところが、その彼は同じ学校に通う、学校イチのイケメン"王子"佐田恭也だった!
事情を打ち明けると、彼氏のふりをしてくれることになった恭也。しかし、彼が出した条件はエリカの"絶対服従"。 不器用だけれどまっすぐで天真爛漫なエリカと、俺様発言連発でぶっきらぼうなのに、ピンチのときにはなぜか助けてくれる恭也。オオカミ少女のなかで黒王子への思いが大きくなったとき、嘘からはじまったふたりの関係が、本物の恋へと変わる......!?
原作は、日本中の女子が憧れ、ドキドキするシチュエーションで話題のコミック「オオカミ少女と黒王子」。2011年「別冊マーガレット」(集英社)で連載を開始し、既刊16巻にして、累計550万部を突破!
彼氏がいないのにいると女友達に嘘をつき、学校一のイケメンに彼氏のフリをお願いする"オオカミ少女"エリカには、どんな難役も自分のものにしてしまう女優・二階堂ふみ。自分に"絶対服従"することを条件にそれを受け入れるドS王子・恭也に、いま最も女子に人気のある俳優・山﨑賢人がダブル主演!

そんな二人を取り巻く共演者たちに、劇団EXILEの鈴木伸之、門脇麦、横浜流星、池-田エライザ、玉城ティナ、吉沢亮、菜々緒と、豪華キャストが勢ぞろい。
本作のメガホンをとるのは『ストロボ・エッジ』『余命1カ月の花嫁』などラブストーリーの映画化に定評のある廣木隆一。さらに本作の主題歌を、いま10代、20代を中心に絶大な支持を得ているバンド「back number」が担当。

ぶつかったり、ケンカしたりしながら、いつしかウソの関係が本物に変わっていく―そんな恋愛のドキドキが詰まった、この春一番のラブストーリーが誕生します。


■原作: 八田鮎子作「オオカミ少女と黒王子」(集英社「別冊マーガレット」連載)
■キャスト:二階堂ふみ 山﨑賢人 鈴木伸之  門脇麦 横浜流星 池田エライザ 玉城ティナ 吉沢亮/菜々緒
■監督:廣木隆一 『ストロボ・エッジ』『娚の一生』『余命1カ月の花嫁』 ■製作:映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会 制作プロダクション:プラスディー
■配給:ワーナー・ブラザース映画  (C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会