d9feecd2-9a95-11e5-853e-533ba2631020.jpg
寒い冬は暖かいご飯と動物達で癒やされてみませんか?
今なら『信長のシェフ』『日曜日は、ネコごはん』『アニマルTouch』『ごほうびごはん』
1巻半額!期間は12月16日~12月22日まで!
この期間に是非お試しください!!
>>>キャンペーンページはこちら!


◆【1巻半額】信長のシェフ 1巻
eJcWFwqAeGINQCNn.410x410.jpg

現代の料理人・ケン。彼が目を覚ますとそこは戦国時代だった。京で評判の料理の噂を聞きつけた信長は、強引にケンを自分の料理人にするが...!?戦と料理が織りなす前代未聞の戦国グルメ絵巻!コラム&レシピ「戦国めし」も必見!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻半額】日曜日は、ネコごはん 1巻
JqAtDJlfrpQVYZMJ.410x410.jpg

不器用、だけど愛情たっぷり。妻・なっちゃんと夫・シュン。そして飼いネコ・しっぽ。手作りごはんでペットと人を結ぶ、ネコ食ストーリー。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻半額】アニマルTouch
uPIFdLEcmTEILHCH.410x410.jpg

洋館で相棒のドーベルマン・さくらと暮らす青年・立神。彼の職業は動物訓練士。犬たちのしつけはもちろん、ほかの動物たちの心を読み取り、ストレスの軽減もしてしまう凄腕! すべては物言えぬ動物たちとその家族のため、今日も彼は、この一言とともに依頼主の元を訪れる。「俺を信じてください...」動物を愛する人々に贈る優しい物語。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻半額】ごほうびごはん 1巻
muFqFmOKRFmEYUkt.410x410.jpg

地方から上京した新人OLの池田咲子は慣れない仕事でお疲れ気味。 彼女の楽しみは、週に一度、自分を思いきりねぎらう「ご褒美ごはん」! 時にゴージャス(おもに給料日後)、時にショボい(おもに給料日前)彼女の食卓をのぞいてみてください。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



他にも『茶柱倶楽部』『神様のバレー』などが1巻半額で読めちゃいます!
>>>キャンペーンページはこちら!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png