夜のネオンが輝いてるマンガが今なら最大1-3巻無料
お得に読めちゃうキャンペーン開催中。期間は12月3日まで。
12月3日までで終わってしまいますので、読みたい方は急いでチェック!!


◆【1-3巻無料】女帝 由奈  1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

お水マンガの金字塔、『女帝』シリーズのファイナルを飾る『女帝 由奈』第1巻。  今作のヒロインは、韓国人の由奈。 '97年、ソウルのお嬢様学校・梨花女子大学に通う由奈は財閥「未来グループ」の御曹司・俊秀とつきあっていた。 貿易会社を経営する由奈の父は、京城銀 行から融資を断られて自殺。由奈は家族を養うためと覚悟を決めて、夜の世界「ルームサロン」で働き始める―― 自分と家族を不幸のどん底に陥れた者たちを見返すべく、数々の苦難を乗り越えながら「女帝」へとのし上がっていく由奈の成長物語。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1-3巻無料】都立水商!  1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

4月最初の月曜朝、歌舞伎町には似合わない学生服の少年少女が、ある場所目指して闊歩する!彼らの目的の場所は、都立水商業高等学校、通称・水商の真新しい校舎。ここでは、水商売のプロを育てるため、実習中心の濃い内容の授業が日々行なわれるのだ。そのひとつ、フーゾク科の最初の授業は、コケシを使って「手こすり千回」...!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!








◆【1-3巻無料】帝王  1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

野球に捧げた高校時代。卒業後は野球チームのあるメーカーに就職し、恋人もできてハッピーな毎日を送っていた翔。だが、変化も刺激もない単純作業を何十年も続けることに恐怖を覚え、半年で退職。さらに親友・金田の誘いで、トラック運転手として働き始めるが、金田が仕事中に事故死し、そのショックからまたも退職。そんな翔のもとへ、親友の小川が「ホストに彼女を奪われた」と喧嘩の立ち会いを頼みに来て...?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



キャンペーン一詳細はこちら!!
>>>【無料】ネオン系マンガキャンペーン


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png