山田ユギ先生作品が今ならお得に買えてしかも特典もついてくる!
『一生続けられない仕事』が1巻無料で『冷蔵庫の中はからっぽ』は1-2巻30%OFF!
さらに『最後のドアを閉めろ!』『ピクニック』は1巻半額で読めちゃいます!
そして山田ユギ先生作品を購入して頂いた方に限り、DL特典つき!
二度美味しい期間は11月27日~12月3日まで!
※特典のDLのはキャンペーン期間が終了後もご利用いただけます。
この機会に是非お求めください!
>>>キャンペーンページはこちら!


◆【1巻無料】一生続けられない仕事(1)
mgpb8t9i2obp5gM7.410x410.jpg

新人弁護士・早坂義人は修習生時代に指導を受けた先輩弁護士・三上陽彦に憧れて、彼の事務所に入所した。頻繁に事務所に出入りする三上の同期弁護士・片山柾にイジられながらも日々忙しく仕事に励んでいる。しかし、三上と片山の間にある友情以上の「何か」に気がついてからはなぜか冷静ではいられなくて...!?正義のために働く男達の魅力満載なシリーズ第1弾!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【1-2巻30%OFF+特典】冷蔵庫の中はからっぽ (1)
CTFUlormsnGHBbnf.410x410.jpg

「まんが家になりたい」--そう言って勘当された清水俊介は、一つ下の後輩・梅谷のアパートに転がり込むが、共同生活はとってもビンボウ。おぼっちゃん育ちの清水は何もできず、生活力のある梅谷に頼りっぱなし。やがて、ふたりはお互いに惹かれ始め...。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻半額+特典】最後のドアを閉めろ!(1)
pGIfWOIlLPmZBruG.410x410.jpg

飲んでこの痛みを忘れたい! 特別にかわいい後輩・斉藤が結婚し荒れる永井は、その夜、本田と飲み狂いうっかりホテルへ。「なぐさめセット」と称したキスに流されちゃって...。苦悩する永井に、今度はヨメに逃げられたと斉藤が泣いてすがってきて...。どうなる3人の恋バトル!! 大人気作品!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻半額+特典】ピクニック
KhnNOnmhSEOmYPCg.410x410.jpg

野田は、恋人と別れたばかりの大学の仲間・是枝と寝た。本気の気持ちを隠し、セックスフレンドに徹しようとしたが、気持ちは抑えきれない。そんな時、是枝が旅行に行きたいと言い出し...?描き下ろし付き作品集!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


特典付きの作品はまだまだあります!
このキャンペーンページに掲載されている書籍であれば特典がついてきます!
※特典はどの書籍でも共通です。特典画像のDLはPCでのみ可能です。
>>>キャンペーンページはこちら!



11月は毎日がいい日 日替わり試し読み増量キャンペーン実施中
11月28日は 「いいニーハイの日」
iimarubn450.jpg
Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png