いい肉_0002.jpg

ブロマガで投稿されている記事の中から一つのテーマを元に記事を集めました。
第四回のお題は「肉」

11月29日は「いい肉の日」!
牛肉、豚肉、鶏肉、鴨肉、鹿肉、馬肉...
肉と言ってもいろんな種類がありますよね。
見ていたら思わず食べたくなってしまうような「肉」に関する記事を集めてみました!


■絶対に肉が食いたくなる画像


肉汁肉が焼ける様はとてつもなく食欲をそそられますよね。
いろんな肉料理の画像に思わずお腹の虫がなってしまうかも?
この画像を見たら「いい肉の日」ではなくても肉が食べたくなってしまいますね。


■伝説の肉エベレスト「肉山」に登るッ!果たしてそこで見たものは!?


みなさんはこんなに美しい豚を見たことがありますか。
そう表現するのも納得の美しい肉の断片。
一度は食してみたいと思わせるその肉はまさに芸術品です!
かぶりつきたくなってしまうような肉のかたまりも食欲をそそります。


■ニート飯「科学的に焼いたステーキ」


スーパーで売っている安いお肉が少し手を加えるだけでブランド牛に大変身!?

人生で間違いなく一番美味しいお肉に近いものを
まさか自宅で食べられることができたとは...
思わず感動してしまう程の料理術。
かかった費用は肉代610円だけ!
チャレンジしてみる価値ありでは?


いかがでしたか?

美味しそうな肉の数々...
今日はもう肉を食べずにはいられませんね!
「肉」でタグ検索して他のブロマガもチェック!
更に「肉」欲を高めましょう!

>>ブロマガ



■バックナンバー
第一回 人生の相談にのってくれるブロマガ集めてみた
第二回 ツンデレ?ヤンデレ?いえ、メンヘラです!なブロマガ集めてみた
第三回 もうすぐ勤労感謝の日!仕事に関するブロマガ集めてみた