男だけの園でめくるめくロマンをご覧ください!
今なら『助けて!発射しなきゃ死んじゃうキノコ病!?』『男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間』
『せんせいには敵わない』などが1巻半額で読めますよ!

◆【1巻半額】せんせいには敵わない(1)
zODAlEzrxVoLGUFa.410x410.jpg

「...アンタさぁ、男子校ってのがどういう所かわかってんの?」保健室で先生を組み敷いてビビらせるはずが押し倒されたのは...オレ!?教師が大嫌いな男子校生・高梨。新任の三輪に早速いやがらせしてやろうと思ったのに、何をやってもノーダメージ!!下ネタにまで笑顔で答えてんじゃねぇ!!...こうなったら最終手段だっ!
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【1巻半額】男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間(1)
zlcMnGoYTSfLxKEY.410x410.jpg

――素行の悪さから、親に無理やり厳格な男子校に入学させられてしまった太陽。女とヤリまくりだと噂されているが、実は童貞。ところがそのことを、優等生だが隠れド変態な寮長にバレてしまう。弱みを握られた太陽は、寮長の奴隷にされることに。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻半額】助けて!発射しなきゃ死んじゃうキノコ病!?(1)
xCQTKquZXCrBMhXh.410x410.jpg

...オレのアソコ、キノコになっちゃった...!!――修学旅行中の宙太と幼馴染の悠。ウブな宙太は悠に「奴らはキノコ病だ」と嘘をつかれる。しかも宙太までもがその病に侵されているかもしれないと、宙太の下半身に手を伸ばしてきて!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



11月は毎日がいい日 日替わり試し読み増量キャンペーン実施中
11月26日は 「いい風呂の日」
iimarubn450.jpg
Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png