国友やすゆき先生の作品が最大3巻無料で読めるキャンペーン開催中!!
期間は11月20日~12月03日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【無料】智子の時間-幸せの時間異聞-
oESBB9J6ufImdmyw.410x410.jpg

離婚から数年が経ち、平穏な日常を送る智子。再婚を考える男性も現われ、 もうすぐ"幸せの時間"を取り戻そうとしているときに息子・良介が訪ねてきて――。 『幸せの時間』と『新・幸せの時間』の間を結ぶ、ミッシング・リンク官能ロマン!!



◆【1-3巻無料】100億の男  1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

俺の人生・・・、100億で買ってください!平凡なサラリーマンであった富沢琢矢は母親の借金の保証人になったために100億の借金を背負う。100億の価値を持つ男となるべく、自身の人生を久我山天善に売るが...。大金と美女を手に入れてがけっぷちから這い上がれ!テレビドラマ化もされた人気作が登場。
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【1巻無料】ウタ★マロ~愛の旅人~  1巻
EcnnpkarpcpPfYyJ.410x410.jpg

欲望満載の男の雑誌「週刊マンゴラ」編集部員・歌田聡。女性が苦手な役立たず編集者が人気No.1ホストの事故に遭遇したことから驚愕の事態に!! はたして歌田の運命は!? 「幸せの時間」「×一(バツイチ)愛を探して」など数々のヒット作を生み出した大人気ストーリーテラー・国友やすゆき氏が描く愛と欲望の最新作!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



キャンペーン一詳細はこちら!!
>>>愛と欲望の国友やすゆきフェア



11月は毎日がいい日 日替わり試し読み増量キャンペーン実施中
11月24日は 「いい不死の日」
iimarubn450.jpg