血のつながりなんて関係ない...!
『保護者失格。一線を越えた夜』『色香に惑う強制囚愛』
『籠〈アニカゴ〉-3人で私を壊して-』
など、この関係は許されない...禁断な恋愛マンガ特集!今なら1巻半額の作品もありますよ!
期間は2015年10月6日~2015年10月20日まで!
>>>キャンペーンページはコチラ!

◆保護者失格。一線を越えた夜 1巻
hogosha.jpg

8歳の時に両親に先立たれたちづるは、それ以来、叔父に引き取られ2人きりの家族として生きてきた。けれど、ちづるがハタチになった夜をきっかけに、その関係は崩れ出して...。
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【1巻半額】色香に惑う強制囚愛 1巻
shikika.jpg

メイクアップアーティストの叔父に憧れ、メイクの専門学校に通っているけど、講師の神代先生にきつく当たられる毎日。ある日の放課後、先生に呼び出されると、突然襲いかかられて...。「お前を見ると無性にイジメたくなるんだよ」って。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻半額】兄籠〈アニカゴ〉-3人で私を壊して- 1巻
anikago.jpg

高校を卒業し、実家のある離島に帰ってきた小鳥。島には小さい頃から兄と慕う3人の従兄が小鳥の帰りを待っていた。優しくてあたたかい兄達はいつまでも変わらない、そう思っていたのに――。兄3人からの突然の告白。「誰か1人を選べなんて、できない。だから――」悩んだ末に答えを出す小鳥。しかしその決断によって、3人の兄が豹変する。兄さん達がこんなことするなんて...もうあの頃には戻れないの...?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


この禁断の果実を味わっったら、もう元にはもどれない...
>>>キャンペーンページはコチラ!
Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png