眼鏡男子はお好きですか?
10月1日は眼鏡の日でしたが、今なら眼鏡男子のBLをお得に読めますよ!
今なら眼鏡男子のBLが半額!
期間は2015年09月28日~2015年10月12日まで!
このチャンスをお見逃しなく。
>>>キャンペーンページはコチラ!

◆【半額】あかないとびら
door_close_mind.jpg

大学時代、ゲイだと噂される後輩がいた。そいつが俺のことを好きらしいと聞き、俺はそいつと距離をとった。男のくせに俺を好きになるマヌケ野郎を俺が好きになるはずがない。だから...、もう二度と会うことはないと思ってた-!?鬼畜でオレ様な先輩とエッチな妄想で頭がパンパンの気弱な後輩の恋を描いた表題シリーズ他、描き下ろし番外編も収録した待望の麗人セカンドコミックス!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【半額】エンドルフィンマシーン
endorphin_machine.jpg

戸川は整体師・五樹のセクハラ疑惑調査の為、ツバキ整体院にやってきた。しかし五樹はそのフェロモン全開の外見とは裏腹に真面目かつ天才的なテクを持つ整体師だったのだが...!?天才整体師にして天然エロマシーン・五樹と冷血人間・戸川の不器用な恋の行方やいかに???
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【半額】ジョカトーレ、捕獲計画。
hokaku.jpg

サッカー部エースの加藤空の様子がおかしい。ガッツと闘争心、タフな体にカリスマ性を持ち合わせた加藤が練習中に倒れたのだ。しかし、それは後輩マネージャーが加藤の体に仕込んだ或るモノの所為だった――!?青春一直線(!?)、溢れる情熱と欲望が止まらない、熱くてカッコイイ男子満載ストーリー!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【半額】SM-スキモノ-
sm.jpg

出逢いから12年―。時が過ぎても、貴方への愛は変わらない。見つめられるだけで感じてしまう...快楽だけが2人を繋ぐ主従関係を描いた表題作や商業誌未発表作品を含む「葬儀屋の息子」シリーズなど傑作7編と描き下ろし番外編を収録した、待望の麗人初コミックス!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


お眼鏡にかなう眼鏡男子たちはいましたか?
>>>キャンペーンページはコチラ!
Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png