>>ニンテンドー3DSで見ている方はコチラ(軽量版)<<


いつもニンテンドー3DS「ニコニコ」をご利用いただき、ありがとうございます。
本日9月30日(水)より、ニンテンドー3DS「ニコニコ」 ver2.50を配信開始いたしました。

3ds_250_001.jpg

コメント履歴がより使いやすくなり、コメント投稿や動画視聴をもっと楽しめるような機能を追加しております。


ニコニコ史上初の機能「コメント履歴」がより便利に!

7月22日のアップデートから、
ニンテンドー3DS「ニコニコ」オリジナル「コメント履歴」機能が追加され、
自分が投稿したコメントを一覧で確認できるようになりました。

さらに、プレミアム会員の方なら、自分がコメントしてから再生数・コメント数が
どれくらい増えたか(自分のコメントで盛り上がったのかも!?)を確認できます。
動画の盛り上がりがわかるようになり、コメント投稿がより楽しくなるので、
この機会にぜひ、プレミアム登録してはいかがでしょうか。

>>プレミアム登録する<<

3ds_250_002.jpg

また今回のアップデートで、自分が投稿したコメントを押すと、
コメントを投稿した位置から動画を再生できるようになりました。
自分のコメントに対するみんなの反応を、簡単に確認できるようになりましたので、
ぜひご利用ください。

※一覧に表示される対象となるコメントは、ニンテンドー3DS「ニコニコ」で
投稿したコメントのみとなります。
PC・スマートフォン等他のデバイスで書き込んだコメントは、
コメント履歴の画面に表示されません。


動画に関する設定がより手軽に!

3ds_250_003.jpg

動画に関する設定を、動画視聴中に変更できるようになりました。
3Dボリュームを上げたときのコメントの奥ゆきや、NG共有レベルの強さなどを、
動画を見ながら切り替えることができます。
いろいろな設定を試しながら、自分に一番あった設定を見つけて、
動画をより快適に視聴しましょう。


そのほかの機能追加・改善

各種改善、レイアウト調整をおこないました。

以上になります。 今後ともniconicoをどうぞよろしくお願いいたします。