akimen_2.jpg
秋と言えば、スポーツの秋、読書の秋!
秋空の下、スポーツマンガで最高に秋を満喫しちゃおう!!
今なら、『ライジングインパクト』『新テニスの王子様』『キャプテン翼』
『ONE OUTS』『ノノノノ』などが1巻無料で読める!
期間は9月24日~10月7日まで!
この機会を見逃すな!!

>>>キャンペーンページはコチラ!!



◆【1巻無料】ライジング インパクト 1
rising_impact.jpg

【ページ数が多いビッグボリューム版!】祖父と二人で暮らす元気な小学生・ガウェインの夢は、世界一の飛ばし屋になること! 女子プロゴルファー・西野霧亜と出会い、ゴルフの楽しさを知ったガウェインは、世界一のプロゴルファーをめざして上京、霧亜の家に居候することに...。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】新テニスの王子様 1
new_tennis_princess.jpg

中学テニス全国大会で激闘を広げた猛者たち。その中の50人が、高校日本代表合宿に呼ばれた!! しかし、その中にリョーマの姿が見当たらない!! リョーマは一体どこへ!? テニス漫画の最高峰!! テニスの王子様、新章開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】キャプテン翼 GOLDEN-23 1
captain_tsubasa.jpg

オリンピックでの金メダル獲得を目指し、翼たち黄金世代の新たな挑戦が始まった!! 23人の代表候補生き残りを懸け、吉良監督の下でサバイバル合宿に臨む選手たち。更には驚異の技術を持つ新戦力が、黄金世代メンバーに戦いを挑む!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】ONE OUTS 1
one_outs.jpg

"優勝に必要な何かが足りない" その"何か"を捜して、沖縄で自主トレに励む"不運の天才打者"児島弘道。そこで彼は一人の男と出会う。120km/hそこそこの直球だけで、賭野球"ワンナウト"で無敗を誇る男。彼は名乗る。渡久地東亜と...。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】ノノノノ 1
nononono.jpg

スキージャンプ界に現れた無名の新星・野々宮悠太。実は、彼の正体は...なんと男装した女の子!! 彼女は、男子しか出場できないオリンピックのジャンプ種目で金メダルを獲るのが夢なのだが...!? 「エルフェンリート」の岡本倫が描く待望の異色スキーコミック第1弾!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png