otoko_bn.jpg
クールな男たちのアツい友情をちょっと覗いてみませんか?
ただいまKADOKAWAマンガのオトコの友情っていいね!フェアを開催中!
今なら『文豪ストレイドッグス』『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』
『あかやあかしやあやかしの』『ラッキードッグ1 BLAST 1』などが1巻無料!
期間は9月4日~9月17日まで!
この機会を逃すな!
キャンペーンページはコチラ!!!

国語の教科書に出てくる文学人が繰り広げるアツいバトル・アクション!
◆【1巻無料】文豪ストレイドッグス(1)
bungou_dogs.jpg

※2015年9月17日までの期間限定 無料お試し版です。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。 孤児院を追われた青年・中島敦は、とある自殺志願の男を助ける。男の名は太宰治...国木田、与謝野らと共に異能力集団「武装探偵社」に所属し、「人食い虎事件」を調査していて...!? 新感覚横浜文豪異能力アクション!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



「暗黒破壊神 ただのはしゃぎすぎた中学生じゃねぇかああああああ」
◆【1巻無料】ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 1
next_to_dark_god.jpg

※2015年09月17日までの期間限定 無料お試し版です。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。 超ツッコミ気質の高校生・小雪芹は、そんな自分の気質のため、ツッコミ待ちな人間が大嫌い!! そんな彼が目をつけられたのは、外見も言動も空気も存在そのものも、全てがツッコミ待ち要素でできている最強中二高校生・花鳥兜。小雪くんは果たして日々ツッコまずにいれるのでしょうか――。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



不思議なあやかしの街の耽美な友情
◆【1巻無料】あかやあかしやあやかしの 1
ayakashi.jpg

※2015年09月17日までの期間限定 無料お試し版です。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。 空環(ウツワ)市の神社で生まれ育った少年、由。彼はある日山を下りて祭に行ったところ、ふたりの不思議な少年に出会う。彼らと友達になりたいと願う由であったが、空環を統べる神社の主 ミコトはこう告げた。「どちらかを選んで喰らうように」と――!? 妖のまちで、由が選ばなければならないものとは――!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



「"LUCKY DOG" あぁそうだ それが俺の二つ名」ーー最強の幸運の持ち主の脱獄劇!
◆【1巻無料】ラッキードッグ1 BLAST 1
lacky_dog.jpg

※2015年09月17日までの期間限定 無料お試し版です。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。 1932年アメリカ――服役中のマフィア構成員・ジャンカルロのもとへ、一通の指令書が届く。それは、「収監されたマフィア幹部4人を脱獄させれば、ボスの座を譲る」というものだった! つかみ取れるか人生最大のチャンス! 波乱の脱獄劇が、幕が開く!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



この作品の他にも1巻無料の作品はたくさんあります!
この機会に是非ご堪能ください!
>>>キャンペーンページはコチラ!!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png