「今夜も煌きのもと 特別なひとときを 過ごされてくださいな」
今宵の夜伽のお供に、KATTSの漫画はいかがですか。

9月3日~10月3日の期間限定で、
刺激的な愛されコミックスが1巻無料or1巻半額!
キャンペーンページはコチラ!!!

男装の美少女、碧はある日夜の社交場に引き出されて...!?
◆【1巻無料】愛を乞うより、獣の罰にひざまずけ(1)
blue_rose.jpg

★単行本版限定! おまけページつき★ ふくらんだ胸、細い手足...それらを男装で隠す乙女、碧(あお)。何者かに狙われ、兄とともに逃げる日々。 そんな時、あるきっかけで、美形男子がセレブをもてなす【秘密サロン】に雇われる。そこで出会ったのは、女たらしでふしだらな美貌の青年・士綺(しき)。 士綺の正体が明かされるとき、ふたりを結ぶミダラな薔薇の運命がまわり出す――!! (この作品は、雑誌「極上ハニラブ」vol.1~vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
>>>シリーズ一覧はこちらから!



さやかは彼氏もでき、順風満帆なはずだった。だけど絶対言えない秘密があって...
◆【1巻無料】蜜色DNA~弟・禁断症状~(1)
mitsuiro_DNS.jpg

彼氏に抱かれた日の夜は、家で弟に弄ばれる――。「オレ達のこと、あんたの彼氏が知ったらどんな反応するかな」無理やりベッドに押し倒しておきながら、イジワルを言って愉しんでいるような弟に、怒りが湧く。羞恥と罪悪感でたまらない。なのに......ッ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも1巻無料や半額タイトル多数そろえております!
>>>キャンペーンページはコチラ!!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png