恋愛で最高のシチュエーションにさえも
「ど どーせゲーム感覚なんだろ! 罰ゲーム的なアレだろ!」
とか言っちゃう未経験な人たちのマンガ『それでも僕らはヤってない』が
2巻独占先行配信+1巻半額で読めるキャンペーン実施中!
9月2日~9月15日の期間限定なのでお見逃しなく!

2巻独占先行配信!見逃すな!
◆【独占先行配信】それでも僕らはヤってない 2巻
we_didnt_xxx2.jpg

住宅メーカーに勤めている桐島都 (29歳)は、営業成績ナンバーワンのお仕事女子。人生に男なんて必要ないと考えていた彼女だが、弟のように思っていた幼なじみに迫られ、初めての経験を...? 癖のある新キャラも続々登場! 大人の恋愛オムニバス第2巻。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



29歳の未経験男子、グラマーなキャバ嬢(未経験)。キュンと来る大人な恋愛群像劇
◆【1巻半額】それでも僕らはヤってない 1巻
we_didnt_xxx.jpg

時田晃介(29歳)は大手住宅メーカーに勤め、充実した社会人生活を送っていた。この年になっても女性経験がないことが悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会する。昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田だが...。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png