petit_kiss.jpg

プチキス&マイクロコンテンツ祭りが8月25日~9月7日の期間限定で開催中!
話題作『壊れた脳 生存する知』『パーフェクトワールド』の他にも
『悪魔とケイヤク』『花を召しませ』などの作品が1巻以上無料で読める!!

重度の脳障害 一度壊れたできない脳はできる脳に変化する...
実話を元にした不屈のドキュメンタリーコミック
◆【1巻無料】壊れた脳 生存する知(1)
broken_brain_alive_sophia.jpg

時計が読めない。階段も降りられない。数分前のことも覚えていられない。でも、"からっぽ"になった脳は、まだ死んでいなかった。脳出血などで高次脳機能障害となった一児の母親でもある医師による、脳の再生ドキュメントをコミック化。医師ならではの視点に感心させられつつ、使えば使うだけ成長を続ける脳に、驚きばかりか愛おしさも感じてしまう物語です。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】パーフェクトワールド 1巻
perfect_world.jpg

仕事の飲み会で初恋の人・鮎川に再会し、トキメキを感じるつぐみ。でも、彼は車イスに乗る障害者になっていた。Kiss連載時より反響殺到!! 新鋭・有賀リエが描く痛切で美しいラブストーリー! 作者初の同名単行本1巻より、第1話を収録!
新刊が8月25日配信開始!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】悪魔とケイヤク 1巻
banker_honey.jpg

父親がつくった借金を抱えた女子高生の結衣(ゆい)は、八方塞がりの状況のなか、エリート銀行員の蒼井(あおい)と出会う。お金を貸す代わりに蒼井が出した条件は、これから「オレを見返すほどの大人に成長していくこと」――自分の将来を担保に、銀行員・蒼井とお金でつながったJK結衣。しかし蒼井はとってもドSで......。THEデザートで人気を博した金なしJK×ドS銀行員のケイヤクLOVEストーリー第1話!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】花を召しませ(1)(プチデザ)
plz_love_flowers.jpg

ギャンブル好きの父親に騙されて、花屋に住み込みで働くことになってしまったギャル女子高生の紫苑(しおん)。母親を早くに亡くし、心に傷を負う彼女に対して、花屋の若き店主・豆生田(まみゅうだ)は厳しく接しながらも彼女を優しく支えていくのだったが...? 心に傷を負った女子高生と花屋の若きイケメン店主が織りなす、花と恋の感動ラブストーリー! 第1話「私の場所」を収録。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


何かにぶつかった時、もうダメだ、と思った時、またここに来てください。
マンガに答えを見つけ出すのも、アリです。
>>>キャンペーンページはコチラ!!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png