900-400niconico.jpg
本日より「電撃だいまおうじ」にて「この夏、トイレで読みたいコミックキャンペーン」と題したキャンペーンを開催します。

その名の通り、トイレに縁があるコミックを電撃だいまおうじ編集部が厳選!特別エピソードを読むことができます!!

期間は8月21日(金)~9月1日(火)24:00まで。対象は以下の3作品です。

 【正統派・トイレで読みたいコミック】 ギリギリアウト/著:ソウマトウ

daimaouji_cp1.jpg

≪この作品を読む≫
<あらすじ>
容姿端麗・成績優秀な少女、宮ヶ瀬ハナには緊張するとおもらしをしてしまうという誰にも言えない秘密があった。そんな悩めるハナに、触れた相手の尿意を鎮める能力(?)を持ったソラとの運命の出会いが訪れる!

<編集部のコメント>
ニコニコ静画でも高い注目を集める本作はコミックス最新3巻が8/27に発売されることを記念し、コミックス1巻収録分の1話~7話を期間限定で一挙再公開するぞ!
ちなみに電撃大王では毎月21日を「にょーい(21)の日」とさだめ、ついでに『ギリギリアウト』の知名度向上を目指している。ぜひ覚えておいてほしい。

 【×××したくてトイレから出られない!?】 この島には淫らで邪悪なモノが棲む/著:原つもい

daimaouji_cp2s.jpg

≪この作品を読む≫
<あらすじ>
大学生の梶浦太郎は、気になる美人の先輩・夜戸ハルを含めた研究グループで遠く離れた孤島・伊喜島を訪れる。しかし、ハルの出身でもあるこの島には、祭りの間に島によそ者が居てはいけないという古くからの決まりと、そして現代ではあり得ない淫靡な因習があり......。

<編集部のコメント>
あらすじを読んで既に興奮している男子諸君! トイレの中なら誰も見てないから大丈夫だゾ!!

 【トイレはいつでもひとりぼっち】 ひとりぼっちの○○生活/著:カツヲ

daimaouji_cp3.jpg

≪この作品を読む≫
<あらすじ>
極度の人見知りの女の子・一里ぼっち。そんなぼっちが、中学でクラス全員と友達にならない限り、唯一の親友と絶交しなければならくなっちゃった!!友達ってどおしたらできるの!? 絶体絶命友達つくろう作戦始動!

<編集部のコメント>
ぼっちの生態をおもしろ可愛く描く本作だが、よく考えてほしい。我々はいつもトイレではひとりぼっちではないか!?なんて言ってると深い意味がありそうな気がしてくる......かも?



このほかにも「電撃だいまおうじ」では、大人気シリーズのスピンオフコミック『とある科学の一方通行』や、柏を舞台に繰り広げられるJK勇者×魔王のギャグコミック『あしたの今日子さん』など、 個性豊かで面白い作品を連載中!ぜひお楽しみください。

■電撃だいまおうじ
http://seiga.nicovideo.jp/manga/official/daimaohg