志水ゆき『花鳥風月』4巻配信記念
前作『是-ZE-』1~3巻フェア開催♪

ぜひぜひあわせてチェックしてみてください☆

◆【配信開始】花鳥風月 4巻
PvoxycOvyXgqPUQC.410x410.jpg

大輝、約束を果たしにきた。今夜、おまえのものになるために――。 沢斗の目の前で、土砂崩れに巻き込まれた大輝。救い出された大輝に、沢斗は約束通り、一日一度、キスし続ける。そして、退院した大輝に抱かれるつもりで、身を委ねるが......!? 志水ゆきのストレートラブストーリー、大輝×沢斗のなれそめ篇クライマックスと、切ない片恋を描く火弦篇の開幕を収録したシリーズ第四弾! ※紙版に付いていた初回限定版描き下ろし小冊子は収録しておりません。

◆花鳥風月 1巻
fgmBcCXbqlZRKPtQ.410x410.jpg

もう二度と恋なんかしない。 そう誓って俺はこの町にやってきた――。 糸川一人は、母の再婚を機に家を出て、山間の町に越してきた。 初日から風呂場で苦手な虫に遭遇し、裸のまま駆け出して、隣りの家に飛び込むと、 そこには、メガネで大人でとてもきれいな、一見医師が住んでいて――。 自然豊かな山間で育ったり眠ったりする3組の恋を描く、 志水ゆきのストレートラブストーリー、開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【半額】是-ZE- 1巻
WXFluGrxiLDRqVue.410x410.jpg

ワケあり美形がひしめく屋敷で雷蔵は恋をした。相手の紺は、無愛想でつっけんどんで、でも雷蔵のことを嘲笑(わら)ったりしない美少年。住人Sのちょっと激しめなラブシーンにあてられながら毎日紺を好きになる雷蔵。ところが紺は、屋敷を訪ねる客相手に秘密の"仕事"をやっていて......。志水ゆきの逃げられないLOVE DESTINY、開幕!!
3巻まで半額!
>>>シリーズ一覧はこちらから!
>>>作者の他シリーズ一覧はこちらから!


>>>その他オススメBL作品はコチラ


☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png