蕩けるほどに愛してあげる...執着駆×溺愛×エクスタシー♪
女性が求める愛の形を描いた人気レーベル!!「ガブリエラ文庫」創刊1周年!
それを記念して、
『朱雀の皇帝は柔肌を喰らう』『あなたが欲しい 王冠と愛蜜の花嫁』『完全無欠のウェディング・ベル』など10タイトル半額!
ガブリエラ文庫1周年記念
半額キャンペーン開催中!

この機会に、ぜひぜひチェックしてみてください!
>>>キャンペーン特設ページはこちら!

◆【半額】朱雀の皇帝は柔肌を喰らう
seTPuWQGoeXoWwOl.410x410.jpg

「おまえは感じやすいな。くせになりそうだ...」 母の病を癒すために朱国王、炎琳の『白雪の皿』になることを承諾した雪香。 銀製の盆の上、透き通るように白い肌の上に盛りつけられた蟹や蝦蛄の蒸し煮、家鴨の肉、そして乳首に巻かれた赤貝...... 美しい国王は箸でつまみ上げた料理を雪香の肌に擦りつけるようにして貪り喰らう。 そして食事の後は、正座して膝の上に酒をそそがれ...... 食欲と性欲が渦巻く極彩色エロティックロマン!


◆【半額】あなたが欲しい 王冠と愛蜜の花嫁
jrJyutxxnHRnvXAH.410x410.jpg

結婚を約束していた侯爵令息、アンソニーは国王の落とし胤!?  王位を継ぐ可能性が高くなった彼のために心を偽り、身を引こうとするフェリシア。しかしアンソニーはそれを許さず、逃亡する彼女の行く手を塞ぎ、別荘に監禁し、昼夜を問わず行為にふける。 「君が素直に反応するから、僕は楽しい」恋しい人に媚薬を盛られ、情熱をそそがれて悦楽を覚え込まされるフェリシア。 繰り返される愛の言葉に揺れる心。私は彼にふさわしくないのに!?


◆【半額】完全無欠のウェディング・ベル
mPqXvSMhzjniQUtx.410x410.jpg

持参金目当ての男に襲われかけたところを救ってくれた男性、レオンに恋してしまったルーシー。 成功した実業家である彼はその後も彼女を気遣い、親しくしてくれるが気持ちはわからないまま。 だが、雨に振り込められて二人きりになったある日、彼はキスをして抱きしめてくれる。 「君が気持ちよくなるようにしてあげたい」優しくて情熱的な彼と過ごした夢のような時間。 二人の気持ちは寄り添ったはずなのに彼はプロポーズしてくれなくて!?


『月下蜜戯 国王の寵愛は舞姫の下に』『囚われの姫と黒の覇王』『幽霊屋敷の伯爵令嬢 侯爵の強引な蜜儀』などなど、その他のタイトルもチェック!
>>>キャンペーン特設ページはこちら!
>>>その他の女子無料&割引タイトルこちら!


☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png