『東京喰種トーキョーグール:re』3巻が紙と同発!
他、『嘘喰い』『江戸川乱歩異人館』『ゴールデンカムイ』『天獄』などの続刊や、
注目の新刊『少女感染インクバス』『Runin』『エゴコロ・トイロ』『僕と宇宙人』などなど!
集英社ヤングジャンプの新刊が入荷しました!!
>>>ヤングジャンプの新着コミック 一覧はこちら!

更に!今なら『嘘喰い』1~3巻&31巻無料『ゴールデンカムイ』2話無料試し読みフェア開催中!
ぜひぜひあわせてチェックしてみてください!

◆【紙と同発】東京喰種トーキョーグール:re 3巻
afWrzAPTzspdqPZC.410x410.jpg

「秘密の話でもしようぜ......二人きりで」 人間を攫い、競りをする"喰種"たちが集まる舞台、オークション。大型駆逐対象喰種討伐のため、〔CCG〕は大幅な人員増をし、「オークション掃討作戦」を決行する。一方、標的・ナッツクラッカーを追い、作戦に参加したハイセたちクインクス班の前に、"オウル"と呼ばれる異形の影が忍び寄る。かつての面影を残すその残像が、悲しみの爪痕を刻む時、ハイセの頭に"声"が響く――!
>>>シリーズ一覧はこちらから!
>>>「東京喰種トーキョーグール」シリーズはこちらから!


◆【入荷】嘘喰い 38巻
HhdmbAZZWtarouMd.410x410.jpg

ついに統一された「プロトポロス」! しかし、その瞬間こそが新たな戦いの幕開けだった!! 運営・賭郎・アイデアルの三つ巴の抗争が勃発する中貘はアイデアルの追撃から必死の逃亡を試みる!! そんな時、この島の闇に潜んでいたプロトポロスの開発者R・アラタの暗躍が始まり!?

◆【入荷】嘘喰い 37巻
rcQICYonyzssezfP.410x410.jpg

RPG世界「プロトポロス」で屋形越え挑戦の権利を勝ち取るため皇帝を目指す貘はついに王となり、戦争を開始する!! ショウド王・のぶ子の力に苦戦する貘だったが、搦め手から食料を買い占め、兵糧攻めに打って出る! しかしゲームシステムの間隙を突いたラロは貘を撃破すべく驚きの一手を──!?
1~3巻&31巻が無料!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】江戸川乱歩異人館 11巻
cdaefIhyBzkQDJPN.410x410.jpg

虐男~石榴~ 解決したかにみえた硫酸殺人事件。しかし、そこには驚愕の真実が隠されていた。人間の欲望はまるで、果てしない闇...。/窃男~接吻~ 愛する妻が不貞を──!? 新婚生活に酔いしれる亭主に浮上した、愛する妻への疑惑。はたして、妻の愛は偽りか、それとも...!? /影男~陰獣~ 美しき人妻のもとに届いた、一通の手紙。彼女が手紙を開いた時から、惨劇が始まった。愛と憎しみが入り混じる、復讐事業が──...。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】ゴールデンカムイ 3巻
KmrsSrKYCkZndPvY.410x410.jpg

鬼神の如き武功から日露戦争で『不死身』と呼ばれた杉元は北の最強軍隊第七師団に囚われてしまう!! その杉元を救うべく...アイヌの少女アシリパは、最後のエゾ狼レタラ、網走監獄の脱獄王白石と共に作戦を練るが!? 不死身な人間などいない! だが、風前において杉元の"命の炎"は、尚燃え上がる!!! 北の大地で生き急ぐッ! 命のバトルロワイヤルッ第3巻!!!!!!
3話無料試し読み版も配信中!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】少女感染インクバス 1巻
VdDeCmNaHBlFAfSo.410x410.jpg

少女たちの不安や悲しみ、苦しみをすべて飲み込んでこの上ない幸福感を与えてくれる存在――"淫魔"。しかしその代償が、自分たちの命であることを少女たちは知らない。少女たちを汚染する"淫魔"と戦うべく現れた少年、伊武マナト。戦いの武器はただひとつ"舌"! 淫靡かつ衝撃的なゴシックホラーバトルが開幕する!!?


◆【入荷】Runin 1巻
VfyESDFoUOoSRpdE.410x410.jpg

大災害が世界を覆い尽した未来のニューヨーク・マンハッタン──。暴力が秩序に代わり、正義は崩れ、感情は風化した...。そんな時代に生きるふたりの日本人、タケルとガモン。ふたりが斬り拓く理想とは──。荒廃した世界で繰り広げられる近未来アクション!!


◆【入荷】エゴコロ・トイロ 1巻
eQweaJOswdeesEfK.410x410.jpg

天野透は卒業制作を描けずに留年を重ねるダメ美大生。しかし、そんな透も高校時代に描いた一枚の絵で世間の注目を集めたことがあった。そのモデルはまだ幼かった義妹の麦...。そんな中、両親の海外赴任について行った麦が6年ぶりに日本に帰ってくる。麦の帰国をきっかけに透の創作意欲がむくむくと沸き上がる!! 大学の後輩・もみじ、バイト先の店長・紫乃を巻き込んで恋と創作意欲の大暴走が始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】僕と宇宙人 1巻
lVoDSngIaAAQDjPa.410x410.jpg

中学3年生「山本 学」のクラスにやってきた「そら るり」はパロピル星の宇宙人!? そんなるりに学が適当に発した言葉は偶然にもパロピル語の愛の告白だった!!?? こうして奇想天外な学園生活がスタートする!!


>>>ヤングジャンプの新着コミック 一覧はこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png