夏生恒の人気TL!ドラマティックで刺激的な恋にドキドキしたい女子必見☆
新刊『偽りの花嫁』発売記念!
「夏生恒」作品半額フェア開催中♪

『偽りの恋人』『秘書室のとまどい』など1巻半額!
期間限定なのでお見逃しなく!

◆【新刊】偽りの花嫁
BwXFagGVulhWUXks.410x410.jpg

灯りのない真っ暗な部屋で今夜も抱かれる"花嫁"。切なげな声が呼ぶのは"わたし"じゃない。暗闇で触れる指も唇も彼――東馬(とうま)さまの奥さまのもの..."わたし"の務めはただ体の弱い奥さまの代わりに世継ぎを生むことだけ――秘密を抱えた"初夜"は思いがけない執着を生んで...衝撃的なドラマティックラブストーリー!


◆【半額】偽りの恋人
epVoDbxqlsGAVjXJ.410x410.jpg

恋人交換しよう--愛されていると信じていた恋人からの残酷な申し出に、ショックを受ける愛美。それでも恋人の気持ちをつなぎとめたくて、何も言えずに見ず知らずの男に身体を任せてしまう。望まない関係に壊れそうな愛美の心に気づいてくれたのは、薄情な恋人ではなく、恋人交換の相手、直野だった。直野もまた、勝手な恋人に振り回される形で愛美との逢瀬を重ねていたのだった。傷つく愛美を癒すように、やさしく接してくれる直野。二人で過ごす時間は、愛美にとって心休まる大事なものにかわってゆく。他人の恋人と知っているのに、いつしか恋に落ちてしまい...。ゆがんだ出逢い、かりそめの関係...。どんなに心惹かれてもこの恋はどうにもならないの...?


◆【半額】秘書室のとまどい
nNHiQrywJnfkQLYY.410x410.jpg

男性秘書として働くことりには、ある秘密が。実は女性で、しかも社長である圭司と恋愛中なこと。周囲には絶対言えない関係だけど、彼からの愛を感じてことりは日々幸せいっぱい。そんななか、突然の事故で圭司が記憶喪失になってしまう。大好きなひとに忘れられてしまった、恋人としての自分――。ショックな気持ちを隠しつつも、圭司を不安にさせないようにそばで支えることにしたことりだったけど...。秘密×禁断の身分違いの恋は、波乱と障害がいっぱいだけど、どんなこともふたりで一緒に乗り越えたい――。甘くてイケナイオフィスラブ!


◆【半額】熱砂の海に抱かれて
AtjCjWeeiazpyeXB.410x410.jpg

桜は平凡な女子高生。のはずが、ある日目覚めたら、そこは砂漠に囲まれた異国だった...。名医である父親に手術を行わせるため、娘の桜が人質として囚われてしまったのだ。恐怖と絶望に震える桜だったが、誘拐犯のリーダー、ファルの優しさに触れ、少しずつ心を開いていく。嵐のような恋が今始まった...。 大人気灼熱の砂漠の恋が、ついにコミックスで登場!


☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png