koinohanashi600.jpg
講談社の人気作家・チカ先生の人気タイトルがお得に読める!
「チカ先生」作品フェア開催中!

『これは恋のはなし』1~3巻無料!
『兄が妹で妹が兄で。』『骸シャンデリア』1巻無料!
この機会にぜひチェックしてみてください☆
>>>キャンペーン特設ページはこちら!

更に!今なら「講談社春の女子電書キャンペーン」も同時開催中!
★女子電書では『リミット』『キララの星』『桃色ヘヴン!』など20作品が無料&半額♪
ぜひぜひあわせてチェックしてみてください!
g_densho1504_2_600.jpg
>>>女子電書キャンペーン特設ページはこちら!

◆【期間限定無料】これは恋のはなし 1巻
7iUTaaT1GEUPKQXL.410x410.jpg

「真一さんのことが好きなんだと思います...私」10歳の少女が好きになったのは31歳の小説家だった。――31歳の小説家・内海真一(うつみ・しんいち)はスランプ中。そんな彼の家に1匹の猫と10歳の少女・森本遥(もりもと・はるか)がやってくる。小説が書けなくなっていた真一に担当編集が提案したのは、遥をモデルにした恋愛小説だった......。少女は思った「そばにいたい」と。男は感じた「放っておけない」と。そう......これは恋のはなし。
3巻まで無料!
>>>シリーズ一覧はコチラ!


◆【期間限定無料】兄が妹で妹が兄で。 1巻
kRZgVaAnmVXcpfhT.410x410.jpg

陽太(ようた)と光(ひかる)は仲の良い双子の兄妹。だけど、ある日ふたりには血のつながりがないことが発覚! その上、光は陽太にキスして、逃亡。追いかけた陽太は光と一緒に交通事故に遭ってしまうのです。そして目が覚めた時、なんとふたりの身体は入れ替わっていたのでした! それをきっかけに物静かで従順だった光は豹変し、「お兄ちゃんの身体は返さない」と問題発言!!? いろいろ内緒のTS(トランス・セクシャル)ラブコメ!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【期間限定無料】骸シャンデリア 1巻
8JkgkhkykkJE1s38.410x410.jpg

今夜のごはんはご主人様!キュートで食人鬼(グール)な従僕がご主人様を捕食!?――ヨマイくんのご主人様ゼンは、国一番の死体使い(ネクロマンサー)。変わり者でクールで、ヨマイくんが他人と喋るのも許さない、厳しい人。でも好奇心いっぱいの食人鬼ヨマイくんは、外の世界に興味津々で......?死体使いの魔術によって、死体が資源として使われる世界。とある主従の秘密ライフ。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


▼女子電書のタイトルもチェック!

◆【期間限定無料】リミット 1巻
LMzzSyL3YOLLG1of.410x410.jpg

チカラを抜いて、空気を読んで。あたしは上手に生きていく。そう思ってた、あの日までは――。姫澤(ひめざわ)さくらを頂点とするクラスの中心グループに属し、強者として過ごしていた、今野(こんの)。だが交流キャンプに向かうときに起きたある「出来事」から状況は大きく変わっていき――!? 『ライフ』のすえのぶけいこが放つ、新たなる衝撃!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【期間限定無料】キララの星 1巻
ufGzVnb1zabwLfh4.410x410.jpg

伝説の大女優の娘だけど、平凡な女子高生・亜弓(あゆみ)。なんと、父親の経営する弱小芸能プロダクションを継ぐハメに!! フツーの女子高生らしい生活を送りたかったのに...(涙) 総額4億8000万の借金返済のため、目指せスター発掘!!!! そんなとき亜弓が見つけたキラキラの男の子は、実は......!?
3巻まで無料!
>>>シリーズ一覧はこちらから!
>>>女子電書キャンペーン特設ページはこちら!



>>>その他の女子無料&割引タイトルこちら!

☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png