君と一緒にいるのが、当たり前だったあのころ。そんな当たり前が、いつしか恋心に変わって......。
看護師にツンデレ、お姉キャラからブルマっ子。
あらゆる幼なじみ美少女のラブ満載!!
『幼なじみ』1巻半額&2話無料で配信中☆

期間限定なので、この機会をぜひぜひお見逃しなく!!

◆【1巻半額&2話無料】幼なじみ
ceLcDpAHyhSMHuPy.410x410.jpg

一緒にいるのが当たり前だったあのころ......。そんな当たり前が、いつしか恋心に変わって!? 幼なじみからステップアップする、彼と彼女のちょっぴりHなハートフル・ラブストーリー! 10年前、押川悠一郎(おしかわ・ゆういちろう)の隣に引っ越してきた、一見、男の子と見間違えるほどのボーイッシュな女の子・香月春(かづき・はる)。一緒にクワガタを採りに行って以来、悠一郎とハルは仲の良い幼なじみ同士となる。ある日、駅に悠一郎を迎えに行ったハルは、帰り道で熱を出しそのまま意識を失ってしまい......。「ハルと悠一郎の場合」の他、家が隣同士の千晴と陽一の不思議な体験「千春と陽一の場合」など9編を収録。みこくのほまれが描く、「幼なじみ」をテーマにした連作集!!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png