人気作家・源一実の新刊『さびしい彼を癒やすには?』配信開始記念!
同作家の『イケない恋愛』『おいしい彼を落とすには?』『ピリっとスイート』が100pt引き!

「源一実」フェア開催中!
この機会にぜひぜひチェックしてみてください!

◆【入荷】さびしい彼を癒すには? 1巻
kXkHElXYTgaLrcdU.410x410.jpg

妹の結婚式で知りあった河上さん。かっこよくてブラコンで、彩花の心にするりと入りこんできた。「俺とつきあいません?」なんて軽く言われて、うさんくさい!とおもいつつちょっと舞い上がったりして。けれど妹はふたりの関係に大反対!どうやら河上の過去の恋に問題があるらしいけれど...。


◆【100p引き】イケない恋愛
mremlDOfacOiwPjq.410x410.jpg

オトコに困ったことはないけど毎日が退屈だった柑菜。そんな彼女が出会ったのが、童貞のクラス委員長・永井。イタズラにすぐひっかかる彼の反応が面白くて、ついからかって遊んじゃう。そんな時、別れたばかりの元彼に責められてたところに鉢合わせして......もしかして...ケイベツされた...?どうしてこんなに気になるんだろう...。アイツから目が離せないのはどうして...?ドキドキのストーリーいっぱい・源一実、待望のコミックスが登場!


◆【100p引き】おいしい彼を落とすには?
hIOdLMEwArxQBVyj.410x410.jpg

中学の同窓会で結が再会したのは、ちょっぴり憧れていた生徒会長......ではなく、その双子の兄・真一。ぶっきらぼうで無愛想で"地味な方"なんて言われちゃう人。だけど、酔った結を泊めてくれたり、お礼に作った料理を照れながらも喜んで食べる真一の姿に可愛さを覚え、結は思わずキュンとなってしまう。一度きりの再会で終わりたくない――。もっと近付きたいもっと知りたいと思う結だけど、真一は今でも弟の真二が好きだと勘違いしていて...?


◆【100p引き】ピリっとスイート
wXXzerrzRwNxJLTJ.410x410.jpg

新人社員として2ヶ月、やっと仕事にも慣れてきた直。お局さんな先輩やセクハラ上司に振り回される事もあるけれど、憧れの槙田さんがいるから元気になれるし頑張れる毎日。ただ見てるだけの日々だったけど、ある日の残業中に槙田さんと急接近!無口でクールだと思っていた彼が、拗ねたり怒ったりする姿は意外で「かわいい」なんて親近感を持つ様に。直の思いは憧れから恋に変わるけれど...。


>>>その他の女子無料&割引タイトルこちら!


☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png