■RIZAP、テレビ裏実況、BAR配信!見逃せない3日連続配信!

re_title_DaiGo.jpg

メンタリストDaiGoがお送りするニコニコチャンネルにて、
4/19より3日連続の生放送の実施が決定した。

初日となる19日はTVCMでおなじみのRIZAPより自身の
トレーニングの模様をお届けする。


2日目となる20日は、DaiGoが出演するテレビ朝日系で当日放送される番組
『しくじり先生 俺みたいになるな!!~失敗人生!ちょっと待って3時間SP~』の模様を
DaiGOと一緒に観ながらお届けし、番組の撮影秘話などをお届けしていく模様だ。
(後7:00~9:48)


※番組はDaiGo講演(出演)パート以外はどなた様でもご視聴頂けます。

さらに、最終日となる21日は、おでかけ配信と題して都内某所のBarから放送をお届けする。日頃からお客様をよく観察するバーテンダーの方ならではの接客術にあるメンタリズムには、きっと多くの仕事や人間関係にに活かされるヒントがあるはずだ。

見逃せない3日連続放送をぜひお楽しみください。
⇒メンタリストDaiGoの「心理分析してみた!」
http://ch.nicovideo.jp/mentalist

⇒メンタリストDaiGoの「心理分析してみた!」 入会はこちら
https://secure.ch.nicovideo.jp/bylaw/ch2606872