150408gento_600.jpg
『月輪に斬り咲く』『おとめ妖怪ざくろ』『BIRTH』など5タイトルが1巻無料!
『片隅乙女ワンスモア』『純喫茶ねこ』『おどろ領域ナユラ』は試し読み増量!
幻冬舎コミック無料キャンペーン
第一弾を開催中
この機会にぜひぜひご一読ください!!
>>>キャンペーン特設ページはこちら!

◆【期間限定無料】月輪に斬り咲く 1巻
ZvOdaGmhaVvKfDRH.410x410.jpg

狗に身を落とし、狗を斬る...。その、咎ともいえる血塗られた宿命に翻弄される少女の行く末とは...。血煙舞う衝撃の和風伝奇譚、ここに開幕。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【期間限定無料】おとめ妖怪ざくろ 1巻
iHxHkqWJuojygFEJ.410x410.jpg

人と妖怪が共存する日本。人間側が勝手に改暦をしたことで、反対派の妖怪たちが人間たちに対して様々な事件を起こすようになった。妖怪が関わる不可思議な事件を解決するため、人と妖怪との政府組織「妖人省」が設立された。「妖人省」に召集されたのは、人と妖怪の血をひく「半妖」のざくろ・薄蛍・鬼灯・雪洞と、陸軍少尉の総角・利劔・丸竜の7人。半妖の少女たちと陸軍少尉がコンビを組んで妖怪退治の任務につく!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【試し読み増量中】片隅乙女ワンスモア 1巻
BTETZsKpICuhfqMr.410x410.jpg

この想いが届くまで、何度でも、繰り返す。わたしは"夏季をかける少女"――。海沿いの街・竜宮町。連日補習に追われる女子高生・しじみは夏休みのある日初恋の少年・竜之介と再会する。だが結局、その想いを告げられないまま二人で過ごす夏は過ぎてしまった......かに思えたが――!? 新感覚タイムリープ・ラブコメディ開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【期間限定無料】BIRTH 1巻
hGwirSkZNxZsIevH.410x410.jpg

全能の力を手に入れることができるという"千獣観音の触手"。それは太古より、人間に寄生し、宿主の生命を吸い取りながら生き続けて来たという魔性の権化。永い間封印されてきたそれは、古代宗教学者・御神十蔵によって盗み出されてしまう。彼の死の直前、"触手"を寄生させられた息子の麻生は、軍需産業グループ・蛾羅間重工の工作員に捕えられる。兵器研究施設で実験中、触手の力を覚醒させた麻生は...!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


『螺天―BIRTH―』『純喫茶ねこ』『おどろ領域ナユラ』など、その他のタイトルもチェック!
>>>キャンペーン特設ページはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png