20150318_タイトルイメージ.jpg

4/1にアップデートされたWii U「ニコニコ」ver.2.80は、「ハンコ」でMiiverse投稿がカンタン!
お手軽吹き出しから、定番テレビちゃん、プロ顔負けのスクリーントーンまで多彩なハンコが使えます。

絵師「りゅうせー」さんの作品を公開

アップデートを記念して、「七罪プロジェクト」等でおなじみの絵師りゅうせーさんにハンコを使った作品を描いていただきました!

りゅうせーさんの作品

テロル.jpg

動画はこちら


テレビちゃんハンコとコラボしていただきました。
テレビちゃん絵柄も各種取り揃えていますので、ぜひみなさんも使って投稿してみましょう。
これであなたもMiiverse絵師デビュー!

Wii U「ニコニコ」 ver.2.80アップデート内容詳細はこちら


4/13には96猫「Brand New...」イラスト集でおなじみの砂糖イルノさんの作品を公開します。ご期待ください!

今後ともWii U「ニコニコ」をよろしくお願いいたします。