『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』&『外伝ソード・オラトリア』
『ゆうべはお楽しみでしたね』『シスプラス』『みこみみみみこ』『ラララ』
など、
スクウェア・エニックスの続刊が紙書籍と同日配信!

また、『ゆうべはお楽しみでしたね』『ラララ』作者・金田一蓮十郎フェアも開催中!
『ハレグゥ』『ミリオンの○×△□』など8作品が1巻無料&半額!!
ぜひぜひあわせてチェックしてみてください☆
>>>キャンペーン特設ページはこちら!

◆【紙と同発】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 4巻
wPHxRHyHMmkLSjck.410x410.jpg

僕、強くなりたいです―――――。その強い意志で冒険者の道を歩んできたベル・クラネルはサポーターのリリルカ・アーデと共にダンジョン10階層へと到達した。霧立ちこめる、その場所で二人の眼前に現われたのは『大型級モンスター』オーク!! 交戦状態に突入したベルを背後から別の"何か"が強襲!! それは、何と......!? 魔法発現、裏切りと慟哭、そして新たな絆――――――。これは、少年が歩み、女神が記す【眷族の物語】――――――第4幕。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 2巻
yvqqYEkbNcdRhyFX.410x410.jpg

オラリオで名を轟かせる<剣姫>アイズ。「ダンまち」のベルにおそれられ(?)逃げられて以来自分の過去を思い出し、抗うように強さへの思いが募る日々。フツウの女の子らしく思い悩むそんなアイズを見たレフィーヤたちは彼女を元気づけようとして...。大人気「ダンまち」アイズが主人公の女の子いっぱいダンジョンファンタジー! 本編を知らなくても読めちゃいます!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】ゆうべはお楽しみでしたね 1巻
cDnFFBYcdsxxCMeT.410x410.jpg

オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになったさつきたくみ(童貞23歳♂、ゲーム内では♀)。待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子で...!? ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ!!


◆【紙と同発&完結】シスプラス 6巻
UNKMQhANrJoRKtFF.410x410.jpg

愛しい妹たちと南の島を大冒険!? 見た事のない生き物たちとの遭遇!? ドタバタが加速するのは妖怪のせいじゃない!! 全部、お兄ちゃんのせいだ――!! そんな、お兄ちゃんがパティシエ修業の為に海外へ...!? 涙アリ!? 笑いアリ!! 最強妹愛コメディー、堂々完結★
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】ラララ 3巻
oLkuaFKkFRoMmtqM.410x410.jpg

入籍からスタートした奇妙な夫婦生活もはや半年──。美人で外科医の高スペック嫁・石村亜衣の心に近付きたいと思う"元リーマン"専業主夫・桐島士朗は、主婦仲間の誘惑や石村を想うイケメン医師の横槍にも負けず、想いを貫くが、石村からの思ってもみない言葉に夫婦生活は大展開に...!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】みこみみみみこ~妖魔討伐神子録~ 1巻
vnGRenpesrmyPQMN.410x410.jpg

人に仇なす異形の存在、妖魔。"神力"(みりょく)をもってそれを屠る、"神子"(みこ)。そんな神子の養成機関である神陵(しんりょう)高等専門学校に、野望を胸に秘めた少女・三実深美子(みみみみこ)が入学した! 生まれつき爆発的な神力を持った特異体質・始祖子(オリジン)である深美子はクラスメートの海部穂子(あまべすいこ)と森村姫路(もりむらひめじ)と共に、入学早々数々の妖魔を撃破していく...。「日本一の神子になる」という幼き日の約束を果たすため、深美子の痛快&大混乱な日々が今、始まる!


>>>ヤングガンガンの新着コミック一覧はこちら!
>>>ビッグガンガンの新着コミック一覧はこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png