yc201503_02_600.jpg
『ぼくは麻理のなか』『すんドめ』『姫さま狸の恋算用』『trash.』『スピーディワンダー』『仁義 零』『銀のニーナ』
人気7タイトルが1巻半額で読める!!

漫画アクション×ヤングチャンピオン
1巻半額キャンペーン 第2陣!!
毎週火曜日にタイトル更新!
上記作品は3/23(月)までなので、チェックはぜひお早めに!
>>>特設ページはこちら!

◆【半額】ぼくは麻理のなか 1巻
IaDpzWQILnHDTeRn.410x410.jpg

友達が一人もいない大学生の≪ぼく≫の唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生を定期的に尾行すること。 いつものようにその娘を尾行していたら突然記憶が飛び、≪ぼく≫はその娘のベッドで寝ていて、≪ぼく≫はその娘になっていた。 その娘は≪麻理≫という名だった――。 『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造最新作。「漫画アクション」にて連載中。 1981年、群馬県生まれ。2001年、ちばてつや賞新人賞を「夢の花園」で受賞。 「別冊ヤングマガジン」誌上に掲載された『アバンギャルド夢子』が話題を呼び、その後も、性と恋愛の間で右往左往する人々を描いた「デビルエクスタシー」「ユウタイノヴァ」などで注目を集める。 「漫画アクション」で連載された『漂流ネットカフェ』は連続ドラマ化された。 『別冊少年マガジン』にて連載中の『惡の華』は『このマンガがすごい! 2011』で第10位に選ばれた。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【半額】すんドめ 1巻
JdXgsnGCYCRAOwMc.410x410.jpg

オカルト同好会「浪漫倶楽部」に籍を置く僕、相羽英男。退屈な日々を送る退屈な僕の前に、不思議な空気をまとった入部希望者、早華胡桃は現れた。その日、2人きりになったその部室で、僕は彼女の言葉に耳を疑った。「ねぇ、......して見せて」。退屈な日々は緊張の日々へと変化した。そして......。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【半額】姫さま狸の恋算用 1巻
LnaODifgvSVXArMB.410x410.jpg

ラブコメの新鋭・水瀬マユ最新作は恋愛×人外×徳島! 染物屋の跡取り息子・陸は、思いを寄せる幼なじみと県外への進学を夢見ていたが、一族に伝わる約束により許嫁・ミヨと無理やり会わせられてしまう。しかしミヨにはとんでもない秘密が!?元気で健気なミヨが恋に弾ける、徳島出身の水瀬が故郷を舞台に描く青春ラブファンタジー。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【半額】trash. 1巻
lbJKSkGyOZHrGfse.410x410.jpg

アジア最大の歓楽街・歌舞伎町を根城にする二人の少女、バレット&フランチェスカ。悪党の始末を請け負う伝説の美少女殺し屋スラッシャー・アクション!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


『仁義 零』『銀のニーナ』『スピーディワンダー』もチェック!
>>>特設ページはこちら!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png