『昴』『め組の大吾』『シャカリキ!』『capeta』など、数々の傑作を世に送り出してきた「曽田正人」先生の最新作は、なんと王道ファンタジー!!
新連載『テンプリズム』3巻配信開始記念!
『テンプリズム』『シャカリキ!』
1巻無料キャンペーン開催中!


『シャカリキ!』は実写映画化もされた、長編ロードバイク漫画の先駆けであり、隠れた超名作!
どちらも無料で読めるこの機会を、どうぞお見逃しなく!!

◆【期間限定無料】テンプリズム 1巻
RTpToN0U3TW2rV3u.410x410.jpg

謎の技術を手に入れ、勢力拡大を図る「骨の国」。旧カラン王国の王子ツナシは、伝説に謳われた「光の剣士」としての覚醒を果たし、骨の国打倒の旅に出た! 圧倒的戦闘力で襲いかかる機械兵団を前にツナシは...!?
最新3巻入荷!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【期間限定無料】シャカリキ! 1巻
FzYVoLCtAWHaaeIO.410x410.jpg

自転車に取りつかれ、坂を登ることに全てを賭ける少年、野々村輝の熱血感動物語!! 曽田ワールドの原点となる傑作! 小学校2年生の野々村輝は、父の転勤のため、東京から関西のとある町に引っ越してきた。輝の宝物は、買ってもらったばかりの自転車。ところが、この越してきた町は急で長い坂が異常に多く、自転車に乗っている子供などはいないらしい。自転車店も町に一軒だけで、その店「双葉双輪館」のおっちゃんでさえも「この町で自転車に乗ってる子供を見たのは5年ぶりだ」と言う。しかし、負けず嫌いで強情っぱりの輝は、この町の坂の中でも特にきつい「二番坂」、そして「一番坂」に挑む...。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png