Twitterで画像が累計10万RT以上!?
ヒロインの女子高生・夏歩がひと目ぼれした相手は...まさかの小学5年生!!
超衝撃のラブコメ漫画!
『初恋モンスター』最新4巻配信中!
1巻は30ページ無料!!

更に!4巻特装版には、なんと豪華声優陣で贈る「ドラマCD」が付いてくる!
ニコ動PVを公開中!ぜひぜひあわせてチェックしてみてね!!
(※電子書籍での特装版の販売はございません。特装版のお求めは全国書店にて!)

ドラマCD情報!

コミックス4巻特装版ドラマCDのキャストはこちら
【キャスト】
高橋奏 :櫻井孝宏

三宮銀次郎:杉田智和
金子十六 :森久保祥太郎
野口一男 :村瀬歩
篠原耕太 :岡本信彦
多賀敦史 :石川界人

4巻新キャスト
長澤嵐  :津田健次郎
    ▼公式動画も配信中!
サンプルボイスも聴けるよ!!

★特典CDだけじゃ物足りなくなったら!?
なんと「ドラマCD」が本日発売~~!!


豪華な新キャストも登場☆
New☆二階堂夏歩:堀江由衣
New☆二階堂大谷:緑川 光
もちろんサンプルも配信中!

>>ドラマCDの詳細は、公式ページにて!
※外部サイトに移動します。


コミック情報!
◆【30ページ無料】初恋モンスター 1巻
mpKcVpqcVMXOHCVr.410x410.jpg

高1の夏歩(かほ)が車に轢かれそうになった時、助けてくれたのは超イケメン。ひと目ぼれ&初恋だった夏歩が勇気を出して告白すると......「本当の俺を知っても好きだって言えるならあんたと付き合ってもいい」と言い出す彼。悩んだ末に決意して待ち合わせ場所に行く夏歩......。すると......"5-1・高橋(たかはし)"のゼッケンをつけた彼が「で......俺小学生だけど、どうする?」と質問。そう......彼の正体は小学生だったのです。ハイテンションスーパーラブコメ開幕!!
>>>シリーズ一覧はコチラ!


◆【最新刊】初恋モンスター 4巻 通常版
KadaepRRlEquSMHU.410x410.jpg

女子高生・夏歩(かほ)の実家で、まさかのプロポーズをした小学5年生の高橋奏(たかはし・かなで)。本気度100%のふたりはついに結婚の約束を交わす!? だが、ふたりの前に立ちはだかる新たなる試練!! その鍵を握るのは、あの巨乳女子高生...とカニ!?
※こちらの通常版に、特典ドラマCDは付いておりません。
特装版のお求めは、全国書店にて!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png