ある朝、目が覚めると、世界から人が消えていた!?
たった一人残された女の子がとった行動は...!
『最近この世界は私だけのモノになりました......』
お待ちかねの2巻配信開始!!

道路の真ん中で、お店の中で、誰もいない世界で何でもやりたい放題!
"男"と"温もり"捜し求める美女のセクシャル・ファンタジー!!
2巻では、ついに自分以外の女性に遭遇!
この日から、さらけ出し感あふれる女子2人の毎日が始まって──!?

◆【入荷】最近この世界は私だけのモノになりました...... 2巻
edESZHRWweULtKmn.410x410.jpg

ちょっとHな女子大生の美希。お気楽な生活を満喫していた彼女だったけれど、今や人のいない世界で、たった1人のサバイバルライフを送る毎日...。そんな、ある日のことぽつんと佇む、1人の女性に遭遇。人ひとり増えるだけで、こんなにも刺激的になるなんて...。この日から、さらけ出し感あふれる女子2人の毎日が始まって──!?


◆【1話無料】最近この世界は私だけのモノになりました...... 1巻
AsOkPtrIsxDuzuKK.410x410.jpg

今日も、いつも通りのはず...だった。でも、目を覚ました美希が見たものは誰もいない、人が消えた景色だった──。電気もない。水もない。人もいない。そんな世界に唯一人、残された美希は...!?


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png