マニアックな趣味を持っていると、それがバレたときに「周囲からドン引かれないか」ちょっと心配になる。

ブロマガ発見!僕の私の電子書籍にて
本書『不器用な匠ちゃん』を紹介中!!
DnjTosAeMZyfecnL.410x410.jpg

 本書の主人公・藍川さんもそんな悩みを抱える、趣味人な女性。普段は優秀な歯科技工士として職場でのウケもいい彼女だけど、自宅はなんと大好きな武器まみれ(主に自作のノンスケールフィギュア)というマニアックさ!

 そんな彼女がひた隠しにしていた趣味が、馴染みのお店で出会った男性にうっかりバレてしまい......!?

 もうダメだ!と思ってからが急展開...

▼記事の続きはこちら!
hakken.jpg
★オススメ電子書籍を毎日紹介!
お気に入りの1冊に出会ってみませんか!★


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png