今回のアールの部屋はEVO2014でのインタビューSPと題しまして、 海外の大会で実況解説(コメンテーター)として活躍する方々を中心にお話を聞いてきました。


多くのスパ4のイベントで活躍するアメリカのコメンテーターはどのような経緯でそのポジションにつき、どう考え取り組んでいるのか。日本の実況解説のスタイルとも照らし合わせながら、それぞれの国で求められている事やスタイルを聞いています。


UltraDavid×James Chen(ウルトラディビット×ジェームスチェン)というお馴染みの二人とアルカプのコメンテーターとして有名なskisonic(スキソニック)とアジア圏の大会で活躍しているZhiにもお話を伺ってきました。


通訳を通してかなりの長時間インタビューとなりましたが、なかなか話を聞く機会がない方々との国際交流となりました。ご期待ください!!


そしてもう1人、あの方のインタビューも......?

■アールの部屋
http://ch.nicovideo.jp/youdeal-ch01
アールの部屋
→入会はこちら

================================================================
ニコニコチャンネルでは、この夏長時間生放送を大特集!!!

夏企画info.jpg

特集ページでは、7月の長時間生放送を掲載しています!
気になる注目番組はこちら

======================================