title02_banner.jpg

ニコニコチャンネルで日テレ系アニメが楽しめる「日テレちゃんねる」にて
新たに「桜蘭高校ホスト部」「君に届け」の全話一挙配信がスタート!
第1話は無料!30%おトクな全話パックも配信中です!



桜蘭高校ホスト部

hosutobu.jpgのサムネール画像超お金持ちのご令息・ご令嬢が通う名門校・桜蘭学院高校に、奨学特待生として入学した庶民の藤岡ハルヒ。何事にも無頓着で男の子のような格好で学校に通っていたハルヒは、ホスト部の部室に迷い込み800万円の花瓶を割ってしまう。その代金を請求されるが払えるわけがない...。ところが、ホスト部部長・環は「100人の指名客を集められたら800万円はチャラにしてやる」と宣言。こうしてハルヒは、7人目のホスト部員として、女性とたちを接待することに。



君に届け

kiminitodoke.jpgのサムネール画像ピュア少女・爽子の成長が心に響く青春グラフィティ!陰気な容姿のせいで霊感があると恐れられ、「貞子」というあだながついてしまっていた爽子は、わけへだてなく接してくれる風早翔太に憧れている。自分を変えたいという爽子の背中を押してくれる風早たちとの関わりの中で、爽子は少しずつだが自分の殻を破っていく。ピュアな爽子が友情や恋、ライバルや友達の失恋などいろんな「初めて」を知っていく過程を、丁寧に描いていく学園青春ストーリー。




その他アニメも絶賛配信中!
アニメチャンネルアニメポータルは >>こちら